こんにちは!

松瀬ちづ子です。

 

 

人目が気になるあなたへ。

そろそろ今の自分を脱いで

本当の自分で生きていきませんか?

 



私がこのステラ鑑定士になったのは
離婚後なのですが
 
 
もっと早く知っていたら。。。
と、心の底から思います。
 
 

なぜなら

自分を隠して生きてきたということ

 

 

そして、隠してきたくせに

自分のこと分かってほしいと思ってきたこと。

 

 

相手に合わせることがいいと思ってきたこと。

 

 

自分と相手は違うんだと

統計学で理解できたので

 

 

今までの何倍も視野が広がり

心が軽くなって

生きやすくなりました。

 

 
常に周りからいい人と思われたくて
がんばり過ぎたようです。
 
 
自分が分かると
そっかあ、私ってこんなとこあるよね。
それってダメじゃないよね。
 
 
って、自分にバツをつけることが
なくなりました。
 

 

だからね、人と比べなくていいんです^^

 

 

私ね、、、
ずっと苦しかったんです。
 
 
もっと、仲のいい夫婦になりかった。
何でも話せる友達みたいな夫婦に。
 
 
だけど、それは叶わなくて
どうしたら叶うかもわからなくて
 
 
相手に合わせてばかりで
いい奥さんになろうとしてしまった。
 
 
でもさ、それって私が思うだけで
彼が望むいい奥さんとは
違っていたんだと思うもやもや
 
 
このステラ鑑定を学んで
自分のことも分かったけど
彼のことも分かって。。。
 
 
そういう考え方の人だったんだって。
だから論点が違って
ケンカになってたんだなって。
 
 
いろいろ気づいたのですよ、
納得できたことがたくさんチーン
 
 
離婚して4年経つのかな、
完全に気持ちが消化できた訳では
ないんだけど
 
 
ひとつ、言えることは
今が変われば
過去の見方も変わる。
 
 
そう思います^^
 
 
もうさ、充分がんばったんだよ。
あなたもがんばってきたでしょ?
 
 
人がどうとかじゃなくて
もっとこうなりたかったとか
理想ばかり求めないでさ、
 
 
等身大の自分を見てあげよ^^
 
 
辛かったらさ、
辛いって言えばいいんだよ。
 
 
悲しかったらさ
悲しいって言ってもいいんだよ。
 
 
なんで、全部我慢して
生きていかないといけないの?
 
 
だから、人を見て
あの人いいなーってうらやんだり
人と比べるんだよね。
 
 
自分の気持ちをごまかさずに
素直になろう、自分に。
 
 
もっとさ、伝えようよ、
自分の気持ちを。
ありのままの自分をウインク
 
 
もっと、自由に生きようよ^^
その方が人生100倍楽しいから。
 
人にどう思われてもいい。
私は私でありたい!
 
 
いきなりはできなかったけど
ちょっとずつ、ちょっとずつ
そう思えるようになりましたピンク薔薇
 
 
もう、強がるのも
いい人になるのも
人の顔色見るのもやーめた!
 
 
あなたはいかがですか?


・いつも人目が気になってしまう
・人と比べて落ち込んでしまう
・いい人になろうと頑張ってしまう


その自分、手放しませんか?
 
 
今までの自分を認めて
あなたらしく
前に進むお手伝いをいたします。


誰にも言えない気持ち
すごく分かります。
強がらずに、一人で悩まずに
いつでも相談してください。
 
 
 
きっと心がらくになります^^

鑑定の詳細、お申込みはこちらから下矢印


あなたが心からの笑顔で
毎日楽しく過ごせるよう
応援しております🍀




クロッシングステラ鑑定士
松瀬ちづ子