50代でもやっぱり痩せたいですよね^^

6カ月でウエストインできるレッスンを始めます!

 

自分覚醒で魅力開花!

おとなの美人習慣を身につけて

自信と輝きを取り戻したいあなたをサポートします!

 

美容研究家 松瀬ちづ子です。

 

 

いや~。ついに名乗ってしまいました!

『美容研究家』という新しい肩書を^^

 

 

というのも、

サロンに痩身メニューを追加したり

ダイエットサポートも4年にもなり

 

 

私があなたに手伝いしたいことって

『ずっとキレイでいること』

なんですよね^^

 

 

サロンのお客さまとお話していて

女性はいくつになっても

キレイでありたい気持ちは持っているんだなと

確信したんです。

 

 

あなたはいかがですか?

同じように思っていませんか?^^

 

image

 

でも実際は

50代になると体型が崩れてきて

お腹や腰回りがどっしりしてきてしまう。。

 

 

鏡を見るたびに

ああぁ、なんで太っちゃったんだろうって

ガッカリして

 

 

腰回りを隠すゆったりした洋服に走ってしまって

タンスには同じような洋服ばかりで

少しでも痩せてみえるように努力する日々。

 

 

悲しくなりますよね悲しい

 

 

私もね、分かりますよ。

もうすぐ50代になる私もあなたと同じように

数年前とは体型が変わってきました。

 

 

悲しいけど、、これが現実。

 

 

でも私は諦めたくないんです。

やっぱりキレイでいたいし

オシャレを楽しみたい!

 

 

今日なに着よ。。真顔って

着れる服がなくて落ち込むんじゃなくて

 

 

ウエストインできたら

めちゃくちゃ嬉しくないですか?^^

 

 

着たい服がたくさんあって迷っちゃうくらい

毎日鏡を見るのが楽しみになっちゃうくらい

 

 

そんなウキウキしている自分が可愛いって

思っちゃうくらい

 

 

もう一花、咲かせてみませんか?

 

 

 元リバウンド歴20年

200人以上ダイエット卒業へ導いた

サロンオーナーの松瀬が

 

 

一生続けていける

リバウンドしない食べ方や心のあり方を

丁寧にお伝えします。

 

 

美肌をつくるスキンケアや

50代がお手本にしたファッションについても

お届けしていきますね^^

 

 

ウエストインできるダイエットレッスンについては

決まり次第、お知らせしますね^^

楽しみにしていてください♡

 

 

自信と輝きを取り戻して

心からの笑顔で

第二の人生を一緒に楽しみましょう!

 

 

 

50代からのごきげんライフを応援する

美容研究家 松瀬ちづ子でした^^

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなどダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓