こんにちは^^

元リバウンド歴20年!

200人以上を美ボディへ導く

ダイエット習慣化コーチ

松瀬ちづこです。

 

 

忙しくても続けられるキレイ痩せ習慣を

お伝えしています。

 

 

最近のちい先生は

ウォーキングを始めました^^

 

 

 ここから見る景色がステキで

石のテーブルとイスがあるのだけど

そこに座ってぼーっとしてます音

 

 

このボー―ッとが

私には大切な時間なんだなって

気づきました^^

 

 

自分をごきげんにするって楽しいですね♪

 

 

 

さて^^今日は

 

ダイエットって

なんで続かないのー?

 

というお話です。

 

 

 

あなたはこんな経験ないですか?

 

・流行りのダイエットに飛びついても続かない

・わかっちゃいるけどつい甘いものに手が伸びる

・頑張って痩せてもじわじわとリバウンドする

 

 

あるあるよねー

分かるよー。

 

 

ちい先生もずっと同じ繰り返しでした悲しい

あんなに頑張って痩せたのに

またリバウンドだ。。。

 

 

やっぱりリバウンドしないダイエットって

ないのかなって思ってました。

 

 

 

でもね、

今まで200人以上の方の

ダイエットサポートをさせていただいて

気づいたことがあるんです。

 

 

 

それは、

 

 

ダイエット=イベントごと

 

 

として捉えているからなんだなってこと。

 

 

よし!

明日からダイエットするぞー!

って気合入れたりしませんか?

 

 

 

するでしょー。

それがそもそもよくなかったのよ~。

 

 

痩せたい一心で高額払って

ダイエットにチャレンジしても

一時的に痩せても

結果、リバウンドする真顔

 

 

 

だから、

 

 

一時的に

がんばるダイエットではなくて

 

一生続けていける方法を

見つけてほしいのよね^^

 

 

 

ちい先生はダイエット講師になった頃は

教わったやり方をお伝えしていました。

 

 

自分も痩せたしね、そのやり方で。

 

 

でも、痩せるやり方を

マスターするだけでは

続かないんだなって

自分でやってみて気づきました。

 

 

いくら素晴らしい方法だとしても

続かなかったら

リバウンドしてしまったら

 

 

やっぱり悲しいもん。

またリバウンドしちゃった。

また人目を気にする生活に戻る。。。

 

 

そんな自分を見てきたし

たくさんの方のサポートしながら

続けられる方法を研究してきて

 

 

ダイエットに必要なのは

ノウハウじゃない

 

 

ダイエット=習慣化にすること

 

 

なんだってところに行きつきました!

 

 

  まとめ

 

 

ダイエットが続かないのは

あなたのせいじゃないよ^^

 

 

ダイエットをイベントごとにしないで

普段のライフスタイルに

無理なく組み込めるような

 

 

 

習慣を身につけていきましょう^^

 

 

つらい、がまんするダイエットは

さらっと手放して

楽しいダイエットライフを送っていきましょう!

いつも応援していますひらめき

 

 

 

 

パンと娘と芋が大好き

ダイエット習慣化コーチ

松瀬ちづこでした^^

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子

 

新プレゼント準備中プレゼント


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓