こんばんは^^

元リバウンド歴20年!

200人以上を美ボディへ導く

 

ダイエット習慣化コーチ

松瀬ちづこです!

 

 

ズボラさんでも続けられる

痩せ習慣をお伝えしています。

 

 

 

 

今日の夕飯はハッシュドポーク♪

適当に作ったのに

めちゃくちゃ美味しくて

 

 

私って天才って思ってしまった♡

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ちい先生はほんとーに

料理ができなかったんです真顔

 

 

 

食事改善をして4年半経ったけど

当時から想像もつかないくらい

料理の腕がぐぐぐーんと上がってます♪

 

 

って自分で言っちゃう。笑

 

 

なんで続けられたかっていうと

答えは1つ。

 

 

アレを捨てたんです!

 

 

『完璧主義』です。

 

 

完璧にやろうを捨てました^ ^

 

 

 私が10kg痩せたときに

やっていたことは

 

 

三食バランスよく

食べることだったのですが

 

 

バランス良くってね、

なかなか続けられないのよ(^-^;

 

 

だって野菜が足りないときもあるし

毎日魚が食べられない時もある

 

 

バランスよく食べられない自分に

落ち込んで

 

 

ああ、やっぱり意思が弱いんだ

何をやっても続かないなって

悩んでも

 

 

ストレスになるだけだから

 

 

だから、

 

 

・今日は生野菜食べなかったけど

タンパク質は食べたからOK!

 

・最近、お肉が続いているけど

野菜はもりもり食べているからOK!

 

・外食してデザートも食べちゃったけど

美味しく食べられたからOK!

 

 

そんなふうに

できたところを見つけて

 

 

明日はこんなふうに過ごそうって

改善点を活かすにしています♪

 

 

  まとめ

 

ダイエットとリバウンドを

繰り返してきた人って

責任感が強くて

がんばり屋さんなんだよね^^

 

 

だけど、がんばり過ぎると

リバウンドしちゃうから

 

 

完璧主義を

ポイポイッと

捨てちゃいましょう!

 

 

そして、

必ずあなたも

できているところがあるから

見つけてあげましょうね♡

 

 

ちい先生も

ダイエット以外でも

どうしても完璧を目指しちゃうんだけど

 

 

もうさ、

そんな自分に

ウンザリしてきたんだよね。

 

 

この性格に50年近く

付き合ってきたわけで。

 

 

完璧を求めるから

一気にがんばり過ぎて

短期間で10㎏痩せても

結局じわじわリバウンドしてきたし

 

 

もうそういう人生は終わりにして

 

 

これからは

もっと心をらくにして生きたいって

思っています^^

 

 

 

あなたも脱!完璧主義!

脱!リバウンド!を目指して

 

 

ゆるっとダイエットを

習慣化させちゃいましょう♪

いつも応援しています^^

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますニコニコ

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子

 

ただいま、新プレゼント

一週間レシピ準備中プレゼント


   登録してお待ちください♡

↓  ↓  ↓