こんばんは^^

元リバウンド歴20年!

 

200名以上を美ボディへ導く

美習慣ダイエットコーチ

松瀬ちづこです!

 

 

一生リバウンドしない

痩せ習慣をお伝えしています。



先日、自宅で

『おうちカフェ』を開催しましたコーヒー

 

 

同じ知多半島のセラピスト仲間の

ちえこさんとみわさん♪

 

 

私がこんなカフェやるよーって言ったら

『行きまーす!』って

すぐに言ってくれて嬉しい目がハート

 

 

お代はいただかない代わりに

デザート買ってきてってお願いする

自分勝手なカフェオーナー。笑



料理教室ではなく

ただ、私のご飯を食べてもらいたいなって

それだけの気持ちで開催を決めたのです。

 

 

それに便乗してくれた二人に感謝です♡

 

 

ちえこさんが来てくれたときには

まだ出来上がってなくて

喋りながら作ってました^^

 

 

めちゃくちゃ手際がいいですね~

 

 

ほめてもらっちゃった♡

 


4年前の料理ができない私からすると

ぜーんぜん!考えられない泣き笑い

 

 

食事って毎日の積み重ねだから

三日坊主の私が料理ができるように

なったってことは

 

 

一番、習慣化しやすかったんだろうな^^

 

 

ダイエットしてるとか

体型をキープしよう

ではなくて

 

 

簡単で

美味しいものが食べたい!

それだけで続けてこれたかも♪



お仕事の悩みも

普段あまり聞かないプライベートの話も

信頼している仲間だかこそ話せる。

 

 

こういう仲間って大切。

 

 

安心して話せる場も大切。

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!

また参加したい!

 

 

ありがとうございます!

 

 

嬉しいお言葉もいただいて

おうちカフェやってよかったです^^



ちえこさんは陰陽五行を使って

不調に合ったアロマでお手入れしてくれる

体質改善したい方にオススメサロン↓

 

 

みわさんは妹さんとのタッグで美と癒しを同時に叶える

働く女性のためのリンパデトックスサロン。

疲れをスッキリ!リセットしたい方にオススメ↓

 

 

 

よかったら行ってみてくださいピンク薔薇

 

 

 

楽しく美しく健康に♪

 

 

美習慣ダイエットコーチ

松瀬ちづ子でした。

 

 

ではまた^^

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子

(ただいま新プレゼント準備中)
   登録はこちらから

↓  ↓  ↓