こんばんは^^

 

元リバウンド歴20年!

 

200名以上を美ボディへ導く

ダイエット専門ライフスタイルコーチ

松瀬ちづこです!

 

 

はじめましての方はこちら→★

 

 

リバウンドしない痩せ習慣と

10年後もキレイでいられる

ライフスタイルのコツをお伝えしています^^

 

今朝、カーテンを開けたら虹がキレイだった☆

 

 

朝晩が涼しくなってきましたね^^

あなたは何か運動をしていますか?

 

 

私は、15分ウォーキングを始めて

2週間なのですが

最初は、やることが目的になってて

 

 

でも最近は

この時間を楽しもー-ー♪と

思えるようになり

習慣化の楽しさが分かってきました♪

 

 

そんな矢先に友人から

 

ちーちゃん

ウォーキングレッスン参加しませんか?

 

とお誘いが目がハート

 

 

おまけに、やりたいことをいっぱい書いた

ドリカムリストにも

 

 

ウォーキングレッスン受けたいと

書いてあったのです♪

 

 

これは行くっきゃないでしょー。

ということで、

参加してきました^^

 

 

ウォーキングの先生は

現役モデルでもあり

テレビ番組にも出演中の

西川永里子さん♡(一番右)

 

 

スタイル抜群!

可愛い!

同じ40代に見えない!

 

 

も~羨ましい指差し

 

 

ウォーキングのやり方や

写真の撮られ方のポージングも

丁寧に教えていただきました^^

 

 

このポーズ、結構きついんです泣き笑い

 

 

顔は笑っていますが、全身に力が入って

プルプル中です~笑

 

 

帰り道はお尻に筋肉痛きてました~!

目指せ!桃尻

 

 

実は、歩き方にコンプレックスがあって

自分では知らなかったんだけど

 

 

歩き方がおかしいって言われたり

足痛いの?腰痛いの?って

聞かれることが増えてきて

 

 

私って歩き方おかしいんだって

知ったのは数年前だったと思う。

 

 

そこから、気にはしてたんだけど

どう直していいのか分からず泣き笑い

 

 

今日はそれが分かってよかったです^^

 

 

永里子さんが先生でよかったピンク薔薇

 

 

やっぱりキレイな方に会うって刺激もらうし

私もがんばろう!って思える^^

 

 

私も生徒さん達にとって

そういう存在でありたいし、

そうでないと講師はできないと、

自分にカツを入れましたキメてる

 

 

歩き方がキレイだと若々しいし

イキイキして見えるよね^^

 

 

いつか、ウォーキングを

教えられるようになりたいな☆

 

 

しっかり歩けるようになると

お腹周りも引き締まるし

お尻もキュッと小さくなると思う!

 

 

まずは私がやってみますね^^

また報告します!

 

 

ではまた^^

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子

(ただいま新プレゼント制作中)


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓