こんばんは^^

元リバウンド歴20年!

 

200名以上を美ボディへ導く

ダイエット専門ライフスタイルコーチ

松瀬ちづ子です^^

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

 

忙しい50代でも続けられる痩せ習慣と

10年後もキレイでいられる

ライフスタイルのコツをお伝えしています。

 

娘が撮ってくれました♪

 

 

今日はプライベートブログです^^

最近、娘のこと書いてないなーと思って。

 

 

「娘さんのこと書いたブログ

楽しみにしています!」

 

 

と言ってもらえてたのを思い出しました♪

 

 

最近の娘は、

部活を引退して体型を気にしてます~

女子だよね~指差し

 

 

そして、エステの痩身マシンを

自分でやってます笑

 

 

なんで自分でやってるかというと

 

 

私が面倒臭いから(^-^;

 

 

仕事じゃないし、そりゃ面倒でしょー。

と言いながら、

 

 

お尻や太ももの裏側など

自分でやりにくいところは

やってあげてますよ♪

 

 

そうそう、今日久しぶりに

貧血で気持ち悪くなって

少し横になってたんです。

 

 

娘は元々貧血ぎみで

気を付けてはいたんだけど

最近、油断してたなあ。

 

 

食事が適当になってて

夕飯のあとにお菓子とか食べると

次の日の朝の食事は

いらなーいって

 

 

ヨーグルトだけだったり

軽めだったんです。

 

 

やっぱり納豆とか野菜食べたり

鉄分を栄養摂らないと

貧血がひどくなるんだねと

 

 

娘と話していました。

 

 

毎日アイス食べたいって言ってたのは

貧血が原因だったんだなって

気づきました。

 

 

あああ、母だめねぇ。

 

 

つい仕事に夢中になってしまうのだけど

もうすこし娘のこと

みてあげようと思ったのでした

 

 

貧血気味の人は

冷たいものが欲しくなる傾向にあるので

気を付けてくださいね^^

 

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので安心してくださいね^^

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●ダイエットレシピ付の小冊子


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓