憧れのデニムが履けるようなカラダになる!
料理苦手でもできる
”ズボラむくみ”ダイエット専門家 

松瀬ちづこです^^

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

スボラママが料理苦手を克服して

40代でマイナス10㎏達成したコツを

お伝えしています

image

むくみ度チェックシートと

ダイエットレシピ付きミニ冊子を

公式LINEでプレゼント中プレゼント

 

↓ ↓ ↓

松瀬ちづこ 公式LINEはこちら

 

サロンを始めて6年なのですが

今年の春から

ダイエット専門サロンになりました。

 

 

元々はリラクゼーションサロンなので

今でも癒しを求めて

いらっしゃるお客さまも多いです^^

いつもありがとうございます✨

 

image

 

そした今、

新たに新サービスを始めています✨

 

 

それが”ズボラむくみ”ダイエットです。

 

 

パンパンに足がむくみ

太く見えて気になっていた

むくみ体質。

 

 

そんな私を救ってくれたのは

食事だったのですが

 

 

バランスのいい食事ではなくて

品数があった方がいいではなくて

 

 

ずっと続けられる食事。

それが

 

 

ズボラ料理でした。

 

image

バランスのいい食事を知って

試したら痩せてきた私。

でも続かなければ意味がない。

 

 

料理が苦手で

レパートリーがない私にとっては

何を食べたらいいのかが

分かっても

 

 

いくら痩せたとしても

レパートリーがないから

毎日、何作ろう?って

考えるのが面倒だったんですよね。

 

 

だって、メニューが

浮かばないもん。

 

 

おまけに作ることも面倒だし

楽しくない、、。

 

 

せっかく栄養バランスの摂り方が

分かったのに、、、

どうしたら続けられるんだろう

 

 

と考えた結果ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そうだ!

楽しめばいいんだ!

よし!

レパートリーを増やそう!

 

 

ということで

 

 

私のダイエット料理の研究が

始まったのですニコニコ

 

image

 

今では冷蔵庫にあるもので

パパっと作れるようになったし

 

 

料理が得意か?って聞かれたら

そこまででは無いんだけど

 

 

得意である必要もないし

プロが作る料理が作れるように

なりたい訳じゃない

 

 

だた、

 

 

カラダに必要な栄養がとれる食事は

むくみ体質から痩せ体質へと

変えてくれるし

 

 

何より家族も喜んでくれる^^

 

 

そして、美味しく食べられるひらめき

 

 

食べることが怖かった私は

もう、いないんです。

 

 

食べることが楽しくなって

体型もキープできてるし

 

 

娘と洋服を共有できたり

着たい服が着られるって

ほんとうに嬉しいキラキラ

 

 

娘も料理ができるようになって

これはずっと受け継がれていく。

幸せの連鎖ですよね^^

 

 

美と健康の土台は

食にあるんだなと実感してます^^

 

 

そんな想いを込めて

痩身エステだけでなく

料理もお伝えすることで

 

 

リバウンド人生から卒業して

ずっとキレイに

第二の人生を楽しむ女性を

増やしていきたいと思っています^^

 

image

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので安心してくださいねニコニコ

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●1週間分レシピ(12月初旬配布予定)

 


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

人気記事!

▶ 

▶ 

▶ 

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

憧れのデニムが履けるようなカラダになる

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット 初回体験120分コース

 

ご予約状況

予約の空き状況を確認した方はこちら

 

♦四季健康美サロン千心音(ちこと)

リンパ痩身サロンのホームページはこちら