憧れのデニムが履けるようなカラダになる!
料理苦手でもできる
”ズボラむくみ”ダイエット専門家 

松瀬ちづこです^^

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

スボラママが楽しく料理苦手を克服して

40代でマイナス10㎏達成したコツを

お伝えしています

 

image

むくみ度チェックシートと

ダイエットレシピ付きミニ冊子を

公式LINEでプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

松瀬ちづこ 公式LINEはこちら

 

 

 

私は今から5年前、

42歳のとき

食事を見直して10㎏痩せたのですが

 

 

その時はすっごく嬉しくて

着たい服がぜ-んぶ着れたし

Мサイズが入るなんて信じられなかった^^

 

 

あれもこれも着たくて

欲しい気持ちがうずうずしてきて

しょっちゅう服を買ってました。

 

 

そのくらい嬉しかった。

やっと痩せられたーって✨

もう見た目を気にして歩くこともない

自信もっていいんだって思えた。

 

 

 

だけどね、

実は、もうひとつ別の気持ちがあって

誰にも言ったことないんだけど

 

image

 

私、怖かったんだ。

また太るんじゃないかって。

 

 

夢にも出てきました。

またリバウンドしちゃったって

思っている私が。

 

 

それだけ

食べたい気持ちを

我慢してたんだと思う。

 

 

食を学んで、

ダイエットコーチにもなったから

テキストにあることは

守らなければならないって

 

 

身体によくないものは

食べてはいけないって

思い込んでた。

 

 

食べたいもの我慢して

大好きなパンも

小麦製品は一切食べないようにした。

 

image

 

それでも痩せたことが嬉しかったし

今までみたいに

サラダだけ、スープだけの食事制限や

サプリや置き換えドリンクとは違う。

 

 

痩せる為には栄養が必要だって学んで

バランスよく食べることで

痩せられたから

 

 

この食事のバランスは

間違いない

 

 

だけど、料理苦手だし

愛用していたクックドゥは使えないし

そしたらどんな味付けにしたら

いいのか分からない。。

 

 

夕飯何にしよう。。。

明日は何作ろう。。。

 

 

あーん!もう

めんどくさーいし

つまんなーーい泣き笑い

 

image

 

ってなってしまい、

これは困った。。

 

 

やめたらリバウンドしてしまう。。

これじゃあ今までと同じだ。

 

 

どうしたらこの痩せる食事を

続けられるんだろう??

 ↓

そうか、楽しくないから続かない

じゃあ楽しめばいんだ!

 ↓

どうしたら楽しめる?

 ↓

そうだひらめき電球レパートリーを増やそう♪

 

 

という訳で

私の時短かんたんズボラメニューの

研究が始まったのですニコニコ

 

image

 

そして、5年後の今では

料理の腕が

ぐぐぐーーんと上がってしまい⤴

 

 

冷蔵庫にあるもので

パパっと作れるようになりましたチョキ

自分でも信じられません。

 

 

ただただ、

美味しいものを食べたい!

それだけ考えて作ってきました。

 

だって食べること大好きだから。

美味しく食べたいじゃん。

 

これ食べたら太るかな

また太るのが怖い

 

そう気持ちはもうありません。

 

 

ようやく解放されたのです。

つらい日々から。

もっと早く知りたかった。

 

 

いまは、毎日美味しいもの食べたいひらめき

友人とのランチも

娘との外食も楽しんでいます♪

 

image

 

私には夢があります✨

 

食べないダイエットを繰り返してきた女性に

食べることの楽しさを伝えて

自信を取り戻して新しいことに

チャレンジする人を増やしたい!

 

 

お母さんの作ったもので家族まるごと

幸せになってほしい。

そんなあったかい世界をつくりたいです。

 

 

 

ではまた^^

 

 

 

リバウンドしない体をつくるために

痩身エステだけじゃない料理もできるようになる

ダイエットサロンをやってます✨

 

 

ズボラ料理とむくみ体質ダイエットはお任せください♪

 

憧れのデニムが履けるようなカラダになる初回体験120分コースはこちら

 

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

憧れのデニムが履けるようなカラダになる

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット 初回体験120分コース

 

ご予約状況

予約の空き状況を確認した方はこちら

 

♦四季健康美サロン千心音(ちこと)

リンパ痩身サロンのホームページはこちら