憧れのデニムが履けるようなカラダになる!
料理苦手でもできる
”ズボラむくみ”ダイエット専門家 

松瀬ちづこです^^

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

スボラママが楽しく料理苦手を克服して

40代でマイナス10㎏達成したコツを

お伝えしています

 

 

むくみ度チェックシートと

ダイエットレシピ付きミニ冊子を

公式LINEでプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

松瀬ちづこ 公式LINEはこちら

 

 

今日から12月ですね^^

昨日から公式LINEにたくさんメッセージを

いただいています。

 

 

みなさん、12月から

気持ち新たに

 

『ダイエットをリスタートする』

 

と宣言してくださいました✨

うれし~~。

一緒にファイトしましょー!

 

 

  糖質制限していませんか?

 

今日はあなたの耳がいたーいお話。

 

糖質制限についてお伝えします。

 

 

サロンにいらっしゃるお客さまの

ほとんどが

 

『糖質制限をしていても痩せないんです』と

悩んで来店されます。

 

 

あなはいかがですか?

おかずだけ食べてご飯を食べない、

という食生活していませんか?

 

 

もし、しているなら

今すぐやめましょう。

 

 

なぜなら

 

 

その糖質制限が

痩せにくい体を作ってしまっている

かもしれませんあんぐり

 

image

 

ご飯=太る

 

って思いがちですよね。

分かるー--!

私もそうだったから。

 

 

糖質制限しては

耐えられずに暴食しちゃうタイプでした。。

 

 

もちろん、食べ過ぎたら太りやすいのだけど

全く食べないのはオススメしません。

 

 

糖質も体に必要な栄養なんです。

 

 

  糖質が体に必要な理由

 

私たちの体って

生きていくのに必要な栄養素があって

三大栄養素って聞いたことありますか?

 

 

糖質、脂質、たんぱく質

 

 

この3つになります。

 

 

体の中に糖質が入ると

それがエネルギー源になるので

健康でいるためにも必要なんです。

 

 

健康な体ができるから

デトックス効果&代謝がアップして

痩せやすい体がつくられていきます。

 

 

つまり、糖質がないというのは

栄養が不足している訳で

栄養バランスもとれていないので

 

 

・体が冷えきってしまう

・我慢できなくなって急に暴食に走る

・代謝が上がらない

・便秘ぎみになる

・お肌がカサカサ

 

 

そういったことが起きてきます。

 

 

糖質制限しているけど

痩せないな、、と思っているなら

今日からご飯を食べましょう^^

 

 

急に食べるのは怖いと思うので

すこーしずつ増やしてもOK!

 

 

私は毎食

お茶碗に軽めに一杯たべていますよ^^

 

image

 

ダイエットコース実践中のお客さまは

置き換えドリンクや

おかずのみの食事から

ご飯を食べるようになって

 

 

便通もよくなって

お肌もツヤツヤしてきましたよ✨

女性の味方ですね目がハート

 

 

食べない、つらい、

がんばるダイエットはおしまいにして

楽しく食べながらダイエットしていきましょう!

 

 

あなたのリバウンドからの卒業を

応援していますピンク薔薇

 

 

 

キレイなボディラインをつくる痩身エステと

ズボラ料理をお伝えする

ダイエットサロンをやってます✨

 

 

ズボラ料理とむくみ体質ダイエットはお任せください♪

 

憧れのデニムが履けるようなカラダになる初回体験120分コースはこちら

 

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

憧れのデニムが履けるようなカラダになる

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット 初回体験120分コース

 

ご予約状況

予約の空き状況を確認した方はこちら

 

♦四季健康美サロン千心音(ちこと)

リンパ痩身サロンのホームページはこちら