憧れのデニムが履けるようなカラダになる!
料理苦手でもできる
”ズボラむくみ”ダイエット専門家 

松瀬ちづこです^^

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

スボラママが料理苦手を克服して

40代でマイナス10㎏達成したコツを

お伝えしています

image

むくみ度チェックシートと

ダイエットレシピ付きミニ冊子を

公式LINEでプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

松瀬ちづこ 公式LINEはこちら

 

今日は起業仲間とランチ会でした♪

お仕事の話や子供のことなど

いろんな話をして

いっぱい笑ってきました^^

 

 

私が人の話を聞くのが好きなのは

自分と違う考え方を知れるから。

 

 

自分の枠を広げてくれるんですよね。

どうしても自分だけだと

視野が狭くなるから(^-^;

 

 

静かな個室で過ごせて

幸せな時間でしたピンク薔薇

 

 

今日のお店は

名古屋駅から徒歩3分の

『朧月夜』(おぼろづきよ)さん。

 

 

掘りゴタツでゆっくり過ごせました♪

私が選んだメニューは

 

 

日替わりランチ

メインは牛筋大根の煮物✨

 

 

甘辛でめっちゃ美味しかったー。

テイクアウトしたかったー。

 

 

温泉卵、冷ややっこ、サラダ

お刺身や和え物と

雑穀米も嬉しい(*^-^*)

(白米と選べます)

 

 

他にも海鮮丼や鯛茶漬けも

美味しそうでした♪

 

 

ランチ1,000円(税込)でビックリ!

ドリンクはプラス200円♡

 

 

予約していったので

個室を案内していただきました。

ゆっくりしたい方は予約がオススメです^ ^

 

 

食いしん坊なので

定食やプレートに何種類か

載っているメニューが好きですひらめき

 

仲良し3人組♪

 

 

今は楽しくランチしている私ですが

以前は太るからと気にしていて

ランチが怖かったんです。。

 

 

今は太らないコツが分かったので

楽しく美味しく食べられます^^

ほんと幸せ~♡

 

 

 

朧月夜さん

ぜひ行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 



 

いつも応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

一人で悩まずに公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので安心してくださいねニコニコ

 

 

ただいまLINEのお友達追加でプレゼント中!

● むくみアドバイスシート

●1週間分レシピ(12月初旬配布予定)

 


   登録はこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

憧れのデニムが履けるようなカラダになる

料理が苦手でもできる

”ズボラむくみ”ダイエット 初回体験120分コース

 

ご予約状況

予約の空き状況を確認した方はこちら

 

♦四季健康美サロン千心音(ちこと)

リンパ痩身サロンのホームページはこちら