私が通う太極拳教室が10周年ということで

クロッシングステラのミニ講座をさせていただきました。

 

一番前のお美しいのが先生です♡

 

 

こんにちは!

「香る」鑑定の伝道師

松瀬ちづこです。

 

 

今月は、私が通う太極拳教室が

10周年ということで

先生が生徒さん達に楽しめることがしたい!

とのお考えから

 

 

生徒さん達の中から

何かできる人にやってもらおう!

ということになり

 

 

私はクロッシングステラのミニ講座を

やらせていただきました♪

 

 

皆さん、真剣に聞いてくださり

キャラクターや年齢で大盛り上がり!

 

 

キャラクターが載っている

妖精図鑑を見ながら

 

 

アロマを嗅ぎなら

キャラクターの違いも感じていただきましたよ♪

 

 

面白いねー!

私この香り好きー!

お花の香りよりもこうゆう変わった香りが好きかも!

 

そう!私ピュアなのー!

自分でそう思ってた!3歳って納得だわー!

吹き出しの言葉も、いつも孫に言ってるよー

ばあばが一緒に遊んであげよっかー!って。

 

確かに私、ちょっと変わってるって思ってたわー!

落ち着きないよねー

17歳のままで大丈夫?

 

なるほどね~

もっとゆったりして

おばあちゃんぽくていいんだあ。

動きすぎだね~

 

このキャラクターの吹き出しの言葉すごい!

合ってる!

だから太極拳で気の流れを整えているんだね~。

 

と、ほんと書ききれなくくらい

みなさん、納得されて

私も改めてクロッシングステラは

すごいんだ!と感じたのでした。

 

 

これ、誰が作ったの~?

ネットとかで生年月日を入れたら

出てくるのとかある?

 

 

と嬉しいことを聞いてくださった方が

いらっしゃいましたが

クロッシングステラは

昔からあるものではなく

 

 

カラーの先生とアロマの先生が

何年もかけて

作りあげてきたものなので

どこにも載っておりません、

ごめんなさーい。

 

 

 

ちなみに、キャラクターというのは

香りの妖精ちゃんで

アロマの名前がついています。

 

 

わたくし、ちづこは、

サンダルウッドちゃんなのですが

こんな感じです↓

 

⁡可愛いでしょ♡

うふふ。

 

  見た目よりも大事なこと

 

みなさんに喜んでいただけてよかったです。

私自身、とっても勉強になりました。

 

 

そして、私がこのクロッシングステラを

なぜ伝えているのか、ということも

改めて再確認できました。

 

 

 

本当の自分らしさに気づいて

ありのままで生きていく

 

 

 

それが、

飾らない美しさに繋がるんだなあって。

 

 

 

体型が太ってるとか痩せてるとか

そんなことは小さなことで

そりゃもちろん、スタイルいい方が

憧れるけど

 

 

 

その前に

自分の心の在り方を

見直そうよってことだよね。

太っている自分をダメと思わないでほしい。

 

 

そのままのあなたで

充分、ステキなんだよ。

 

 

 

ダイエットコーチをやってきたからこそ

「こころ」の大切さに

より気づけたんだなあ。

 

 

 

って、最後はダイエットの話になってしまった。。笑

まあ、そういう日があってもいいよね。

 

 

 

太極拳やっているからか

片足立ちが他の人よりできるらしい笑

 

 

みなさんにクロッシングステラの

面白さを体感していただけて

もっともっと広めていきたい気持ちが

湧いてきましたよ~♪

 

 

 

全国に100人の鑑定士さんを

誕生させることが夢なので

そこに向けてがんばります!

 

 

あき先生、みなさん

ありがとうございました。

20周年に向けて

よろしくお願いします♪

 

 

 

ではまた。

 

 

 

松瀬ちづこ

 

 

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

鑑定や講座などについてのお問合せは

公式LINEにご登録してメッセージください。