鑑定未経験でも大丈夫!

アロマを使った「香る」鑑定士になって

心にゆとりを持ったワークスタイルを叶えるサポートをします。

 

 

「香る」鑑定の伝道師 松瀬千津子です。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ→💗💗

 

 

クロッシングステラ講座に興味があるけど

その前に鑑定を受けたい!と言ってくださった

小島聖恵さん。

 

 

バランスボールのインストラクターを

されています。

 

 

この前、バッタリ近所のカフェで会って

「ちづさん!」って声かけてくれたんです。

 

 

おー!聖恵さん、一緒に食べようって

一緒にランチしました♪

 

 

その時にお互いに

近況報告をした流れから

鑑定を受けてくださることになりました。

 

 

サロンにて鑑定をさせていただきました。

 

わー!おもしろーい!

この鑑定書、見れるようになったら

楽しいだろうなあ。

 

自分のことが知れてよかった。

家族関係もしっくりくるから

生きやすくなりそう。

 

タイプ別で接し方を

変えることも分かった。

 

アロマが好きな理由も分かった。

すごーい!鳥肌ものです!

 

ちづさんありがとうございました!

 

聖恵さんが撮ってくださいました。エヘ。

 

 

鑑定前と、鑑定の最後に

4種類がブレンドされた

誕生日アロマを

嗅いでいただくのですが

 

 

誕生日アロマは

自分の香りなんです。

 

 

鑑定前は

「クセがあるけどイヤじゃない」

と答えていましたが

 

 

鑑定後は

「嗅いでいられる、普通にいいかも!」

 

 

と、香りが変化していました。

 

 

香りの違いが分かる

聖恵さんがすごいです!

 

 

聖恵さんとは同時期に起業していて

頻繁に会うわけではないのだけど

 

 

お互い、いつも気になっていて

応援し合える仲間だと思っています。

 

 

起業して8年目。

聖恵さんはバランスボール一筋で

コツコツ続けられて

本当にすごい!尊敬しています。

 

 

レッスンの数も多く

生徒さんはリピーター様が多く

大人気先生なんです。

 

 

私もレッスンに参加させて

いただいた事がありますが

聖恵さんのレッスンは

元気になって楽しいです♪



カフェでバッタリ会ったのも

何かのご縁、

引き寄せでしょうか。



何か学びたい

レッスンに何かを

プラスしたいとのことで

 

 

クロッシングステラの

ことを話したら

興味をもってくださいました。

 

 

バランスボールで

体と心のケアできるって

生徒さんは嬉しいですよね。

 

 

まさに、体と心のバランス、ですね!

 

 

レッスンでアロマスプレーを

使っているとのことなので

ステラを学んだら

アロマの使い方の幅も増えますね。

 

 

楽しみだなあ。

また後日、講座の説明を

させていただくことになりました。

 

 

妄想好きの私は

どんどん聖恵さんのお仕事の

イメージが湧いちゃって

一人でわくわくしてます。

 

 

聖恵さんありがとうございました。

 

 

聖恵さんのバランスボールレッスンは

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定士

プチ鑑定付き体験会に

ご招待しています。

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

そして

リンパケアサロンワークから

オンラインメニューを取り入れて

体力的にも心にもゆとりを持って

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

オンラインビジネスを

始めてみたい方

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

(記事作成中)

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎