鑑定未経験でも大丈夫!

アロマを使った「香る」鑑定士になって

心にゆとりを持ったワークスタイルを叶えるサポートをします。

 

 

「香る」鑑定の伝道師 松瀬千津子です。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ→💗💗

 

サロンのお客様がリピートに

つながらないと

困っていませんか?

 

 

リピート率をアップする方法は

たくさんありますが

 

 

その1つとして

私がやっていることは

お客様のこころを見る

ということを心がけています。

 

 

 

昨日は26歳のお客様がご来店。

足湯に入るときにアロマを

選んでいただくのですが

 

 

そのアロマから

心理セラピーをしたり

 

 

生年月日から誕生日アロマや

キャラクターや特性を

お伝えしたら

 

image

 

 

へー!面白い!

そうそう、

感情が抑えられないんですよねー!

職場でもイライラしちゃう!

いろんなことが分かるんですね!

 

 

 

と目をまん丸くして

興味津々に聞いてくださり

いつもはあまりお話されない方なのですが

たくさんお話されました♪

 

 

選んでいただいたアロマから

今はストレスがたまり気味だということも

分かっちゃいました。

 

お客様のキャラクター

マンダリンちゃん

 

 

体の不調って

肩が凝っているとか

背中が張っているとか

分かりやすい症状として出ますが

 

 

 

こころの問題は

外からは見えないので

こうやってアロマを嗅ぐことで

 

 

お客様自身が

自分の気持ちを確認できるって

大事だなと感じています。

 

 

 

しあわせは

 

 

頭で考えるものではなく

こころで感じるものだから。

 

image

 

お客様の心のサポートができること

笑顔になってもらえることが

私にとっては

しあわせです。

 

 

 

あなたもお客様のこころを

じっくり観察してみてくださいね。

 

 

人は自分のことを

分かってもらえる人を

好きになります。

 

 

あなたのファンを増やして

長く愛されるセラピストになりましょう。

 

 

いつも応援しております。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定士

プチ鑑定付き体験会に

ご招待しています。

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

そして

リンパケアサロンワークから

オンラインメニューを取り入れて

体力的にも心にもゆとりを持って

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

オンラインビジネスを

始めてみたい方

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

(記事作成中)

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎