人目が気になるいい子ちゃん卒業!

クレイジーに生きる!

アロマを使った「香る」鑑定で

自分全開で生きたいあなたをサポートします

 

 

「香る」鑑定の伝道師 松瀬千津子です。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ→💗💗

 

昨日は大好きなYさんの

鑑定があったのですが

いや~、ほんとすごくてね

 

 

私の方が学ばせていただきました。

 

 

なにがすごいって、

Yさんの心が透き通っていて

一点の曇りもないんです。

 

 

いつも楽しそうに

イキイキと輝いている理由が

鑑定から分かりました。




そのあとランチをしながら

お話を伺っていたのですが

全てが学びで

ぜんぶ録音したかった笑

 

 

 

一言で言うとね、

Yさんは

 

 

やりたいことだけやっている

 

 

ってことです。

 

image

 

○○だからやらなくちゃいけない

 

 

ってのは無いんですって。

 

 

 

 

完璧にやらなくちゃいけない

失敗したらいけない

うまくやらないといけない

 

 

嫌われないようにしないと

怒られないようにしないと

いい人でいないと

 

 

これ、少し前の私です↑笑

 

 

 

 

Yさんは言っていました。

やりたいことしかやってないって。

仕事も仕事と思ってやってないって。

 

 

 

自分に正直に

生きているってこと

 

 

 

わ~やっぱりこれだーーー!

って思いました。

 

image

 

過去の私は、人目ばっかり気にして

自分の気持ちは後回しで

周りを優先して

 

 

この人の正解はなんだろう?

こうして欲しいのかな、

いや、こっちかな、

 

 

間違ってたらどうしよう、、

怒られたらどうしよう、、

とずっと考えていました。

 

 

 

自分がどうしたいか、、

なんて

考えたことなかったんです。

 

 

 

だから夫婦生活も

うまくいかなったんだろなって

思います。

 

 

いつも主人や子供中心の生活で

自分の感情は

置いてきぼりでした。

 

 

 

それってさ、

自分が一番可哀そうで

何のために生きいるんだろうって

今は思うんですよね。

 

 

 

でも当時はそれが普通だったし

常に人を怒らせてはいけないと

思って過ごしてました。

 

image

 

過去に誰かに言われた言葉に傷ついて

ずっとそれに囚われていたり

 

 

だから自分の発言や行動に

自信が持てなかったり

 

 

人から何か言われたらどうしようって

そんなことばっかり考えてました。

 

 

 

でもさ、

そういうことに囚われて生きるって

もったいないし

 

 

 

誰の人生生きてるって

自分の人生生きてるでしょ。

 

 

 

本当は自分がどう思っているかって

自分にしか分からないんですよね。

 

 

 

もっと、自分の気持ちに正直に

思うように生きていいし

 

 

それを人がどう思おうと

自分が幸せならそれでいい。

 

 

だって、私が楽しそうに幸せにしてたら

娘だって嬉しいし

楽しい気持ちになる

 

 

そうやってあなたの幸せのエネルギーが

周りに伝わっていくんです。

 

 

image

 

だから

 

 

もう、あなたも

誰かの正解を求めて生きるのは

終わりにしませんか?

 

 

もう、十分がんばってきましたよね。

 

 

 

私はずっと

人の顔色を伺って

結婚生活もずっとそうだったから

 

 

いまは、めちゃくちゃ

のびの~びしてます!

 

 

それは、

本当の自分を知ることができたから。

 

 

私はもっとこう生きたいって

もっと幸せになっていいんだって

 

 

 

自分に許可を出せるように

なったんです。

 

 

 

本当の答えは自分の中にある

 

 

 

自分で決めていいんだって

どんな自分でも

どんな人生でも

 

 

私は私でいいの。

 

 

自分全開で生きてる私って

最強なんだ!

 

 

 

って、Yさんと話して

気づきました。

 

 

 

大丈夫

あなたも

いつからだって変われます

 

 

 

私と一緒に

新しい自分を楽しみませんか?

 

 

 

変わりたいけど

本当の自分の気持ちが

分からないという方は

気軽に相談してくださいね。

 


いつも応援しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定士

プチ鑑定付き体験会に

ご招待しています。

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

そして

リンパケアサロンワークから

オンラインメニューを取り入れて

体力的にも心にもゆとりを持って

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

オンラインビジネスを

始めてみたい方

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎