人目を気にするいい子ちゃん卒業!

クレイジーに生きる!

アロマを使った「香る」鑑定で

自分全開で生きたいあなたをサポートをします。

 

 

「香る」鑑定の伝道師 松瀬千津子です。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ→💗💗

 

 

サロンにて対面鑑定を

させていただきました♪

嬉しい感想をいただいたので

ご紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

サロンオープン前からのお友達の

大好きなYさん♡

 

軽やかでキラっと輝く

千津ちゃんに会えて

嬉しかったし

本当に楽しかったです♡

 

キャー💗

めちゃくちゃ嬉しいです目がハート

Yさんありがとうございます♪

 

宇宙の話で盛り上がったのですが

Yさんが帰宅後に

日めくりカレンダーを見たら

宇宙つながりで写真を送ってくださいました♡

 

image

 

千津ちゃん♡

 

今日は素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)

 

自分を知るって面白い♡♡

なるほど~って

自分の持っている特性を知ることで

世界が広がるし、

また新たな新しい扉が

開いていく感覚になりました✨✨

 

家族のこともいろいろ納得しました♡

今まで以上に感謝できたり

優しくなれる気がしています^^

 

アロマの香りは感覚だから

やっぱり分かりやすくて好きです💗💗

 

Yさんとっても嬉しい感想を

ありがとうございます目がハート

 

 

ご自分の直感と

いつも周りの人への感謝を

大切にされているYさんなので

なるほど~と

私も納得しました。

 

 

ますます仲良し家族に

なりそうですね💗

 

 

アロマの違いにはビックリでしたね!

一瞬で香りが変わっちゃうって

面白かったですね~ニコニコ

 

 

新しい扉が開いて

Yさんの可能性がどんどん広がっていくのが

楽しみです✨✨

これからも応援しています!

 

image

 

鑑定後はランチに付き合ってくださり

龍神様や宇宙の話で

盛り上がって楽しかったです♡

 

 

Yさんと話すと私も直感が目覚めて

不思議な感覚になりました✨✨

 

 

「ちづちゃんの為に書いてきたよ」と

書き下ろしというものを

いただきました。

 

 

素晴らしすぎて言葉が出ませんでした目がハート

 

 

ステキな言葉ですよね~

自ら輝くって

実はちょっと苦手だったりします。

 

 

でも、がっつり前に出ていこうかなあ。

思いっきり弾けて行こうと!

それが自分全開で生きることに

つながるし

 

 

そんな姿を

人目を気にして

ちゃんとしなきゃ!と思ってたり

 

 

自分を思いっきり表現できない人達に

見せていきたいです✨✨

自分を知ると楽しいよ♪

 

 

Yさん

こちらこそ素敵な時間を

ありがとうございましたニコニコ

また会いましょう♡

 

 

 

自分のことを知って新たな扉を開きたい方はこちら▶▶

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定士

プチ鑑定付き体験会に

ご招待しています。

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

そして

リンパケアサロンワークから

オンラインメニューを取り入れて

体力的にも心にもゆとりを持って

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

オンラインビジネスを

始めてみたい方

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎