祖母の23回忌です。

法事のため、昨日の夜、

静岡に帰省しました。

 

 

私の兄弟が4人揃うのも

すごく久しぶりで

もしかしたら、私の結婚式以来かも。

20年ぶり。。泣き笑い

 

 

前回の法事は6年前だから

その時はまだ結婚してたんだなあ。

 

 

 

 

 

クロッシングステラを学んだのは

離婚後なのですが

結婚している時に学んでいたら

どうだったんだろう。

 

 

生年月日から

こんなにもいろんなことが

分かるなんて。

 

 

元夫とは視点が違いすぎて

そりゃあ話がかみ合わない訳だ。

 

 

 

なんで分かってくれないんだろう

彼は何を考えているんだろう

 

 

どうやって話したら

怒らせないんだろう

 

 

いろいろ悩んだなあ。

もしかしたら元夫も悩んでたかな。

 

 

今となっては

どうでもよいのだけどね泣き笑い

 

 

 

過去の私は

すっごく根の持つタイプで

元夫に言われた言葉や

された事を

 

 

いつまでも忘れないし

感情を引きずるタイプ

じと~~っとしてて

いや~な性格だったなあ。

 

 

元夫は私といると

息苦しかったのかもしれないな。

 

 

 

 

 

いやいや、

ちょっと待って!

 

 

私も息苦しかったわ!

 

実家のカツオくん😻

 

 

なぜだろう。

離婚のこと、結婚生活のこと

書きたくなりました。

 

 

また続きをお楽しみに。

 

 

今日は久しぶりに兄弟や親せきと

楽しい時間を過ごしてきますね。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定士

プチ鑑定付き体験会に

ご招待しています。

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎