人目が気になるいい子ちゃん卒業!

クレイジーに生きる!

アロマを使った「香る」鑑定で

自分全開で自由に生きたいあなたをサポートします

 

 

「香る」鑑定の伝道師 松瀬千津子です。

 

はじめましての方はこちらもどうぞ→💗💗

 

人目が気になったり

人からどう思われるかが不安で

人と話すのが怖いなって思うこと

ありませんか?

 

 

大丈夫ですよニコニコ

私も同じでしたから。

 

 

 

私が人目を気にしだしたきっかけは

社会人になったころに

美容院で言われたひと言なんです。

 

 

『秋山(旧姓)さんって

聞いたことに対して

違う答えが

返ってきますよね!』

 

 

え、、、

そうなの??

 

 

聞かれたことに対して答えている

つもりだったので

美容師さんの言っている意味が

分かりませんでした。。

 

 

そこから、時々、そういう事があって

私ってなんか人と違うのかなって

思いはじめました。。真顔

 

 

結婚生活でも、元夫との会話や

考え方のズレを

よく指摘されていました。。

 

 

 

今思うと、他にもいろいろ

人との違いは気づいていて

 

 

みんなが話している会話に

ついていけない

 

ワンテンポ遅れて理解する

 

悪気はないのに人を怒らせる

 

大勢が苦手

 

輪に中に入っていけない

 

上矢印

私にはこんな特性があります。。

 

 

 

もう、いやになっちゃいますよね。

あなたはいかがですか?

 

 

もし私と同じように

思っているとしても大丈夫ですよニコニコ

 

 

あなたは何にも悪くないし

 

 

私みたいに

ゲラゲラ笑えるようになります。

 

 

なぜ人目が気にならなくなったかというと

 

 

本当の自分を知ったから

 

 

なんです。

 

 

自分らしく、とか

あなたのままで、とか

 

 

よく聞くけど

 

 

そもそも、

人目を気にしすぎて

人を優先しすぎて

 

 

『自分』が分からなくなって

いました。

 

 

だけど

心のことを学んでいくうちに

 

 

分かったんです。

 

 

みんな、違うんだってことを。

 

 

人には、生まれ持った特性があったり

元々の、考え方のクセがあるんだって。

 

 

ほーーーー!知らなかった!

 

 

だから、人と違うことで

落込まなくてもいいし

 

 

もし、違った発言をしちゃったとしても

 

 

答えたこと合ってる?って

確認したりしています泣き笑い

 

 

 

そうやって

本当の自分を知って

受け入れてあげることで

 

 

すっごく心が軽くなって

生きやすくなりました。

 

 

 

だって、自分の一番の味方は

自分だから。

 

 

だから

あなたも大丈夫。

 

 

一人じゃないよ。

私もあなたを応援しています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今、

クリスマスプレゼント中クリスマスツリープレゼント

 

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

クロッシングステラ鑑定

30分のプチ鑑定&相談会を

プレゼントしています!

 

 

定員に達した場合は

締め切りとさせていだきます。

 

 

公式ラインに登録後、

『クリスマスプレゼント希望』と

コメントください。

24時間以内にお返事いたします。

 

 

 

私は昔から

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎