アロマを嗅ぐと自分の本当の気持ちが

分かるって知っていますか?

 

香りって、すごく不思議だなあと

思うのですが

心理セラピーや鑑定をしていると

お客様が涙することが多々あります。

 

 

先日、クロッシングステラの

鑑定士養成講座の

家系図の講義をしました。

 

 

この部分は私ではなく

協会の代表、副代表が

講義してくださいます。

 

 

生徒さん達にとっては

初めての代表達の講義で

ドキドキしていたようです。

 

 

最後はみんな泣いちゃって✨

 

 

ここまで頑張ってきたからこその涙と

 

 

自分の家系図をみて

アロマをかいで

フタをしてきた感情が

自然と溢れるのです。

 

 

 

私も生徒さん達の成長が見れて

感動して泣いてしまいました。

とってもいい時間でした✨

 

 

 

嬉しい感想をいただきました。

みんな、素晴らしい!!

 

 

いい回でしたね!

涙が出て、私って変なのかな??って

恥ずかしかったけど

みんな涙してたね。

 

奥が深くて温かくて

感情を振り返ったり

素晴らしい鑑定だなと感じたよ。

 

たくさんの人に広まると

平和な世界になるね。

 

ここまで私達ができる様になったのも

ちづちゃんのおかでです!

残り少ないけど更に楽しくなって

きそうだね!

ありがとう(*^-^*)

 

 

代表の方達の考察は大変勉強になりました!

安心感がハンパない!と思いました。

 

私達泣いちゃったね!

4人で学べて本当に良かったと

改めて思いました!

絆が深まった気がします(*^-^*)

 

 

 

緊張したー!終わってホッとした!

 

いつもの講座の雰囲気とガラっと変わって

緊張感の中にも安心して話せる場所があって

聞いてくれる方がたくさんいてくれて

大変有難く感謝の一日になりました。

 

みんな感情を素直に出せてよかった(*^-^*)

 

何よりも今日は自分の手の香りではなく

アロマの香りを感じられてよかったです!

 

みなさん、本当にありがとうございます✨✨

 

 

私の最初の鑑定士の講座を

受講してくれて

こんなに感謝の気持ちを感じさせてくれて

本当に幸せです。

 

 

 

 

講座は次回がラストで

来月はいよいよ鑑定士試験があります。

準備していきましょうね!

最後まで愛情いっぱいサポートします♡

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

ただいま

クリスマスプレゼント中プレゼント

 

 

クロッシングステラプチ鑑定付き

30分相談会を

プレゼントしていますクリスマスツリー

 

公式ラインに登録後、

「クリスマスプレゼント希望」と

コメントください。

 

24時間以内にお返事しますキラキラ

 

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎