幸せになりたいって思って結婚したり

もっとお金持ちになりたいって起業したり

 

 

理想はあるんだけど

全然叶っていないって思うことありませんか?

 

image

 

私はすっごーーーく

ありました!!!

 

 

ダイエットしている時も

 

 

あの人みたいにスタイル良くなりたい!

着れる服じゃなくて洋服を着たい!

だからダイエットして10㎏痩せたい!

 

 

って思って

誰かが成功したことを真似して

やってみたりするんだけど

 

 

結局、リバウンドしてしまう、、悲しい結末。

 

 

なんであの人は上手くいったのに

私には出来ないんだろうって

人と比べて落ち込んでいました。

 

image

 

でもね、その理由が分かったんです。

 

 

本当の自分を無視して

理想ばかり

追い求めていたんです。

 

 

クロッシングステラを学んで

本当の自分はこういう特性があるんだって

知ったら

 

 

あっ!そっかー!

私は感情タイプで

熱しやすくて冷めやすい

コツコツが苦手なんだって

 

 

何をやっても続かない自分が

ダメだと思ってたけど

それが私なんだって分かったんです。

 

 

人それぞれ違った特性があるんだよって

知ったんです。

 

 

 

本当の自分を知ったら

誰かになろうとしなくてもいいし

 

 

私は私のままで

出来ることをコツコツやっていけば

いいんだって

思えるようになりました。

 

 

 

目標を達成するには

一気にがんばりたい私だけど

そうすると無理してしまい

 

 

リバウンドしてしまったなんだと

今なら分かります。

 

 

 

なーんだ

人と比べなくて良かったんだ✨

 

image

 

本当の自分を知ってから

それを認めたり

受け入れるのには

時間がかかったけど

 

 

理解がゆっくりなのも

私の特性だから

焦らなくなりました。

 

 

最近、周りの人からも

表情が柔らかくなったよねーって

声も変わったよねって言われます♪

 

 

うれしいなあ。

 

 

 

できない自分も私。

他の人よりできることがあるのも私。

 

 

自分で自分のことが認められると

すっごく気持ちがらくになって

 

 

笑顔が増える日々になります。

 

 

あなたも自分を知るから

始めてみませんか?

 

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

ただいま

クリスマスプレゼント中プレゼント

 

 

クロッシングステラプチ鑑定付き

30分相談会を

プレゼントしていますクリスマスツリー

 

公式ラインに登録後、

「クリスマスプレゼント希望」と

コメントください。

 

24時間以内にお返事しますキラキラ

 

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎