このまま終わるのはイヤ、セラピストとしてもう一花咲かせたいって

思うことありませんか?



私はリンパケアサロンを始めて7年ですが

サロンオープンしてから

施術一筋ではなくて

オンラインを使って講座をしてきました。

 

 

そのお陰で

体力が落ちてアラフィフになった今でも

サロンワークとオンラインのお仕事で

生計を立てています。

 

 

体力的にも心にも”ゆとり”ができて

プライベートで楽しむ時間もできました♪




 

お客さまの

体のケアをしているセラピストだからこそ

心の大切さが分かる。

 

 

サロンのお客様にも

アロマとカラーを使った心理セラピーは

人気ですよ✨✨

 

 

 

セラピストとして

もう少しがんばりたいけど

体力的に施術の人数を増やすのって

しんどいですよね。

 

 

お気持ちすごくよく分かります。

 


だからこそ

オンラインでも対面でもできる

心のサポートをメニューに加えて

 

 

 

お客様から長く愛される

ゆとりのあるセラピストライフを

送っていきませんか?

 

 

いま、新しい勉強会を考えています。

決まりましたらお知らせしますね✨✨

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

只今

松瀬千津子の公式ライン

登録者様限定!!

 

 

ただいま

クリスマスプレゼント中プレゼント

 

 

クロッシングステラプチ鑑定付き

30分相談会を

プレゼントしていますクリスマスツリー

 

公式ラインに登録後、

「クリスマスプレゼント希望」と

コメントください。

 

24時間以内にお返事しますキラキラ

 

 

過去の私は

ちゃんとしないと嫌われると

思い込んで生きてきました。

 

嫌われるのが怖くて

人の顔色ばかり

伺っていたのです。

 

そんな私がどうやって

人目を気にせず

自然体の自分で生きられるように

なったのか

 

楽しく自由に

お仕事できるようになったのか

惜しみなくお話させていただきます。

 

アロマやカラー、占い、起業が

気になる方も

ぜひ参加していただきたいなと

思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

まずはどんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎