最近、自分軸や他人軸という言葉を

よく聞くようになったと思いませんか?

 

 

自己肯定感という言葉もよく使われるように

なりましたよね。

 

 

今日は「自分軸」について

今の私は

こう思っているよということを

お話しますね。

 

 

 

 

 

実は私がやっている

クロッシングステラ鑑定にも

自分軸と他人軸の割合があります。

 

 

20種類のアロマを

協会独自で

数値化しているのですが

 

 

なんと私は

他人軸92%泣き笑い

 

 

もう笑うしかない!

でしょ♡

 

 

最初にこの事実を知ったときは

ほーー!って

目が点でしたよ。

 

 

でもね

すごく納得したんです。

 

 

いつも人を優先してるし

自分よりまず人のことから

考えるし

すぐ人の意見に左右されるし

ああ、そうだよね

 

 

衝撃だったし

納得もしたし

少し落ち込んだりもしたけど

 

 

今はこんなブレやすい

私が大好きです

 

image

 

他人軸92%ってのは

生まれ持ったものなので

変わらないのだけど

 

 

だからこそ

人に振り回されたりするんだけど

逆を言うと

 

 

人に合わせることが得意で

人を想いやる気持ちが

たくさんあって

愛に溢れている

 

 

とも言うのさ♡

 

 

それが松瀬千津子という人間なのさ♡

 

image

 

 

つまりね

ブレてもいいのよ。

 

 

人の意見に左右されたり

周りに振り回されたり

悩みまくったり

 

 

起業塾の先生やメンターは

こう言うけど

本当は何か違うって思ってて

 

 

でも先生に嫌われないように

先生の言う通りにしないといけない

とか

 

 

もーーー

そういうのやめよう。

 

 

 

答えは自分の心の中にしかないよ。

 

 

 

本当はどうしたい?

 

 

もう一人の自分に聞いてみよう

 

 

私はそうしています。

 

 

元々、人と関わりすぎると疲れちゃうし

繊細さん気質があるので

人とあまり関わらないようにしたり

 

 

 

自分を大切にする時間をつくっています。

 

 

 

自分の誕生日アロマをかぐと

ふぅって

素の自分に戻れるんだよね。

 

 

そうやって私は

ブレても戻れる

しなやかな自分軸を作っています。

 

 

 

 

ブレてしまうってことは

それだけ真剣に考えてるってことだし

あなたにとっては

その悩みは大切にしているってこと

 

 

どんな自分も責めないでね。

どんなあなたもマルだから。

 

 

 

どんなあなたもステキなんだよ✨

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ただいま

クリスマスプレゼント中プレゼント

 

 

今年中に

クロッシングステラ鑑定を

お申込みの方限定で

特別プレゼントをご用意しています♡

 

 

本当の自分らしさを知りたい

もっと自分を表現したい方へ

鑑定の詳細、お申込みはこちら▶▶▶

 

 

鑑定について分からないことがありましたら

公式ラインから受付ますので

お気軽にメッセージください。

 

こちらからご登録できます

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

どんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎