昨日はクロッシングステラ鑑定士の養成講座を開催しました!

なんと今回は最終回でした✨

 

 

今までの復習と来月の鑑定士試験について

お伝えしました。

 

 

ステラインストラクターになって

初めての開催だったので

あたふたした部分もありましたが

毎回みなさんに会えるのが楽しみでした。

 

 

写真を見て

みんなそれぞれに成長できて

表情が柔らかくなったなあと感じました。

 

 

タイプが違う3人が集まっているので

考え方も違って

 

 

ほーー!そう考えるんだあ!って

お互いに衝撃的で

笑いが止まりませんでした泣き笑い

 

 

 

次は試験ですね!

きっと大丈夫!

応援しています!!!

 

 

 

この講座では

✅アロマとカラーで何が分かるの?

✅自分の本質の誕生日アロマとカラーは?

✅生まれもった特性とは?

という自分を知る基本の部分から

 

✅なぜ心理学を取り入れて鑑定をするの?

✅どんな特性を持ったアロマキャラクターがいるの?

✅人生をより豊かにするテーマとは?

✅自分と人との違いはどうしたらいいの?

✅家系図ってどうやって読み解くの?

というところまで

 

 

かなり濃い内容の分厚いテキストを

ご覧いただきながら

毎回4時間喋りっぱなしで

お伝えしていきます。

 

 

知識だけを学ぶのではなく

アロマを嗅ぎながら

自分と向き合う時間になっております。

 

 


クロッシングステラ鑑定士講座は

公式ラインより個別相談受付中です。

登録後、「個別相談」とコメントください。

お返事いたします。

 

お手数ですがこちらから登録を

お願いいたします下矢印

 

 

✔鑑定メニューを取り入れたい

✔オンラインの講座をやってみたい

✔心のサポートをする仕事がしたい

 

そんな方はご参加お待ちしております!!

 

アロマや鑑定未経験の方はもちろん

セラピスト・コーチ・コンサル業の方

お客様のタイプ別にサポートしたいという方にも

お勧めです♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ただいま

クリスマスプレゼント中プレゼント

 

 

今年中に

クロッシングステラ鑑定を

お申込みの方限定で

特別プレゼントをご用意しています♡

 

 

本当の自分らしさを知りたい

もっと自分を表現したい

来年の運気の流れを知りたい方へ

鑑定の詳細、お申込みはこちら▶▶▶

 

 

ステラ鑑定士に興味のある方は

30分プチ鑑定つき相談を行っております。

公式ラインから

「プチ相談」とメッセージください。

詳細をお知らせいたします。

 

 

鑑定について分からないことがありましたら

公式ラインから受付ますので

お気軽にメッセージください。

 

こちらからご登録できます

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

オンラインセラピストとしてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

どんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎