image

晴れて鑑定士さんになった受講生さんにディプロマをお渡ししました🥰✨


先日、ステラ鑑定士試験があり
見事合格した受講生さん。


近くに住む鑑定士仲間の
厚子さんもお誘いして
3人でお祝い✨✨


二人はzoomでは会ってたけど
リアルで会うのは初めて😍


試験の裏話や
子育ての話
これからやっていきたい事
など


話も笑いも尽きない😂
みんな素を丸出し😆
 

楽しかったなあ🎵
こうやって仲間が増えて
繋がっていくのがうれしい。


自分の手でディプロマを渡すのっていいね。
感動しました🥹


ちづこ組1期生になってくれて
本当にありがとう。


ありきたりの言葉かもだけど
出逢ってくれて
感謝です😌


これからは鑑定士仲間として
一緒に楽しんでいこうね✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
鑑定を仕事に加えたい
オンラインメニューを作りたい
体力的にしんどい仕事を卒業したい
とお悩みの女性起業家へ
   

鑑定未経験でも大丈夫!
今までの鑑定にはなかった

アロマを使った
体感型「香る」鑑定を
メニューに取り入れ

心にゆとりを持って
私らしい働き方をつくっていきませんか?
 
クロッシングステラ鑑定士養成講座
  

「香る」鑑定の伝道師
松瀬千津子

本当の自分らしさが分かる!
クロッシングステラプチ鑑定付き無料相談受付中
@chizuko.aroma