明けましておめでとうございます。

新年、最初のブログになります。

 

 

昨年は、クロッシングステラ鑑定士の養成講座をスタートしました。

4年前にステラ鑑定士になった時は、まさか自分が鑑定士を育成するとは思ってもみませんでしたが

 

 

私の初めての生徒さんになってくださった三人にはとっても感謝しています。

 

image

 

今年も生徒さん達のサポートをしながら、新しい仲間も増やしていきたいと考えております。

 

 

私はクロッシングステラに出会い、本当の自分を知って人生が変りました。

それまでは、こうなりたい!ああなりたい!と

理想ばかり追い求めていました。

 

 

一番肝心の、今の自分の気持ちを無視していたのです。

 

 

 

誰かの期待に応えたり、人の顔色やどう思われるかを気にしすぎて

『自分』を生きていたなかったなと思います。

 

 

人生長いようで、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

だからこそ、悔いのないように思いっきり生きる人生にしていきませんか?

 

 

大丈夫、自分を信じていけるようになります。

 

 

 

今年も全力で愛情たっぷりであなたを応援していきます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

松瀬千津子

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【お年玉プレゼント中🎁】

 

1月末までに鑑定に申し込みの方へ

あなただけのオリジナル開運スプレーを

プレゼントしています。

 

 

本当の自分を知りたい

もっと自分を表現したい

鑑定を仕事に活用していきたい

2024年の運気の流れを知りたい方へ

鑑定の詳細、お申込みはこちら▶▶▶

 

 

鑑定について分からないことがありましたら

公式ラインから受付ますので

お気軽にメッセージください。

 

こちらからご登録できます

下矢印下矢印下矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

年齢なんて関係ない!

アラフィフ世代だって何でもできる

えいっと冒険しちゃおう!

 

というあなたへ

熱い応援メッセージを

音声配信しています下矢印

 

 

ご提供メニュー(オンライン・対面)

⭐️クロッシングステラ鑑定士養成講座

鑑定士としてデビューしたい方はこちら▶︎▶︎▶︎

 

⭐️クロッシングステラ鑑定

自分のことを知りたい、人との違いを知りたい方

どんな鑑定なのか受けてみたい方はこちら▶︎▶︎▶︎