ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

ハートフラワー・ヒーラー
ハートフラワー・ヒーラー
$ハートフラワー・ヒーラー
Amebaでブログを始めよう!
京都で開かれるマイム・マイム・タイムのイベントに
ハートフラワーヒーリングも参加します。





ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

◎ マイム・マイム・タイム !!!!!!!!!
無料

11:30~
14:30~



マイム・マイムを久々に踊りたいな~と思いました。
みんなで手をつなぎ輪になって踊る。
ひとりではできないし、少ないとつまらない。
たくさんの人が我を忘れてぐるぐる踊る。
そのうちげらげら笑えてくる。



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



*マイム・マイム(*Mayim は水)とは

『あなた方は喜びをもって、救いの井戸から水を汲む』

という旧約聖書の三大予言書のイザヤ書第12章第3節のフレーズのリフレインでできている。
今回初めて知り、驚いた。
そして想像する。。。

乾燥した開拓地、人々はやっとの思いで井戸を掘り当てた。
こんこんとあふれ出す透明な水は、太陽にきらきらと輝くと皆の喉をうるおした。
これまでの長い不安は大地へゆるゆる解けていった。
開放感。
人々からは笑顔とよろこびがあふだし、
たまたまとなりにいた知らない誰かと手をつなぎ、
井戸を囲んで踊りだす。。。

オアシスには人々が集まる。
のどをうるおし、身体を休め、たまたま居た誰かと会話をし、
何かを渡し、何かを受け取る。
そしてまた自分の旅へと帰ってゆく。

その何かとは知恵。
みんないろいろな”知恵”を持っている。

みんな”世界”の翻訳家で、
この世界を、五感を通じて身体に取り込み知恵として翻訳する。
あたらしい会話。
交換 交易 循環 潮流
これはその始まりの場。

あなたの中のまだ知られてない井戸から豊かな水が溢れ出すことを願い踊りませんか。
この集まりが善き呼び水になることを願っています。

手をつなぎたい、でも照れくさいのでマイムマイムから。




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー





【場所】京都市地域・多文化交流ネットワークサロン
       601-8006 
       京都市南区東九条東岩本町31

       ◆JR、市営地下鉄京都駅八条口より、徒歩10分 
       ◆京阪 東福寺より、徒歩10分
       http://www016.upp.so-net.ne.jp/k_salon/access.html


【日時】10月12日(日) 11時30分~



【参加費】

★ ハートフラワーヒーリング  ★   
10~20分 2,000円


ハートフラワーヒーリングは純度の高いエネルギーの塊(クリスタル)を使ったエネルギーヒーリングです。
肉体や精神の滞ったエネルギーを安全にリリースし、心の檻を取り除きます。
少し楽になりたいなと思う方や、これからより活動的になりたい方は、是非一度体験してみてください。お待ちしています。
【ヒーリングを受けるに当たって】
ヒーリングの前に簡単なカウンセリングを行いますが、事前に一つ手放したいと思う感覚や痛みなど決めていただいて受けると、効果があらわれやすくなります。
また、締め付けのあまりない服装の方がエネルギーの流れを感じやすくなるので、差し支えなければそのような服装で起こし下さい。



その他幾つもの体験ブースもございますので、ぜひ楽しみに来てください!


お問い合せは&お申し込みはこちらから
奈良でのハートフラワーヒーリング体験会恵比寿さまの会との合同イベントを無事終了しました!


今回はハートフラワーヒーリングをしながら、オーラが見える久遠さんがエネルギーの動きを中継するという形で行いました。

ヒーリングを受けててエネルギーの動きを感じているけれど、気のせいなのかなと思ったりする方が多いかと思います。
それを実際に見える人から指摘されると、感じてることの確かさが格段に上がります

今回も皆さん、ドクドクと滞った古いエネルギーを出すことが出来てました!

ハートフラワーヒーリングはその場でも確かに変化はありますが、後々効いてくることもあります。そうなるのはその人の手放す準備が整っているかに関わってくるからです。

また今後ヒーリングクリスタルを使ったセルフヒーリングの方法も公開していく予定ですので、

「ヒーラーになるつもりは今ないけど、セルフヒーリングならしてみたい!」

とお思いの方も是非体験会におこしください!!
お待ちしております。



ハートフラワーヒーリングに関するお問い合せ&申し込みはこちらから
少し遅れましたが、新潟で開かれたイベントのレポートです。

会場で使わせていただいた cafe あわ の様子です。

今回はハートフラワーヒーリングの体験会をメインにしていましたが、最終的に参加者の方をサポートしてくださる守護神さんとお繋ぎすることになるという、素敵な会になりました!

今回改めて気づいたことの一つは、シャノン先生が来られる会では当初予定してた目的以上のことが起こってしまうんだな、ということでした笑 

参加者の方の1人は「何故か行きたくなった」と、それだけで来られたようでした。

「呼ばれる」っていうのはこういうことなのだなと、参加者みんなで納得しました笑


またその他に気づいたことは、シャノン先生が強くその方の守護神さんとおつなげすること(シードイニシエーション)を勧めるのは、シャノン先生自身の意思やタイミングであることはあまりなく、その受けられる方の後ろについてる方から猛烈な要請があるからであることの方が多いようだ、ということです。

受け手はシャノン先生の口から「受けないか」と聞くので、どうしようか戸惑うこともあるのですが、実は自分の後ろの方からのメッセージだということが分かれば少し安心するかと思います。

それでもその場では受けるかどうか決定できないことが多いので、シャノン先生は受ける方の意志でコミットメントをしっかりする期間を設ける配慮を心がけてらっしゃいます。

基本イニシエーションは対面でしか受けれませんが、今回は新潟在住の方だったので、特別にオンラインでもイニシエーションできるような方法をとっていただいたようでした。

とにかく大変ミラクルが多い楽しい会でほんとよかったです!

また新潟でイベントが開催される時、お近くの方はお気軽にお越しください。
お待ちしております




実際のハートフラワーヒーリングの様子はこちらの動画でご覧いただけるので、ご興味ある方は是非ごらんください!




ハートフラワーヒーリングに関するお問い合せ&申し込みはこちらから