新潟の体験会イベントを終えて | ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

少し遅れましたが、新潟で開かれたイベントのレポートです。

会場で使わせていただいた cafe あわ の様子です。

今回はハートフラワーヒーリングの体験会をメインにしていましたが、最終的に参加者の方をサポートしてくださる守護神さんとお繋ぎすることになるという、素敵な会になりました!

今回改めて気づいたことの一つは、シャノン先生が来られる会では当初予定してた目的以上のことが起こってしまうんだな、ということでした笑 

参加者の方の1人は「何故か行きたくなった」と、それだけで来られたようでした。

「呼ばれる」っていうのはこういうことなのだなと、参加者みんなで納得しました笑


またその他に気づいたことは、シャノン先生が強くその方の守護神さんとおつなげすること(シードイニシエーション)を勧めるのは、シャノン先生自身の意思やタイミングであることはあまりなく、その受けられる方の後ろについてる方から猛烈な要請があるからであることの方が多いようだ、ということです。

受け手はシャノン先生の口から「受けないか」と聞くので、どうしようか戸惑うこともあるのですが、実は自分の後ろの方からのメッセージだということが分かれば少し安心するかと思います。

それでもその場では受けるかどうか決定できないことが多いので、シャノン先生は受ける方の意志でコミットメントをしっかりする期間を設ける配慮を心がけてらっしゃいます。

基本イニシエーションは対面でしか受けれませんが、今回は新潟在住の方だったので、特別にオンラインでもイニシエーションできるような方法をとっていただいたようでした。

とにかく大変ミラクルが多い楽しい会でほんとよかったです!

また新潟でイベントが開催される時、お近くの方はお気軽にお越しください。
お待ちしております




実際のハートフラワーヒーリングの様子はこちらの動画でご覧いただけるので、ご興味ある方は是非ごらんください!




ハートフラワーヒーリングに関するお問い合せ&申し込みはこちらから