ハートフラワー・ヒーラー -6ページ目

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。



ハートフラワーヒーラーのみなさま
ブログの読者のみなさま

ハートフラワーのブログの更新がしばらく止まっていたことをお詫びします。

実は、現在ハートフラワー・ヒーリングをより多くの方に身近に感じて学んでいただけるように、研修プログラムを作成中です。

研修プログラムには、ヒーラーとしての基礎を学ぶベーシックコース。
ステップアップを目指す方のためのマスターコース。
スピリチュアルなさとりをめざすグランドマスターコース。
その他、開業支援、ブログの作り方、ヒーラー指導者養成などを修得するオプション・コースを予定しています。

体系的にヒーラーとしての力をアップしていただけるようになっています。

ヒーラーになられてからも参加できるフォローアップ研修も準備しています。
十分に実践練習をして自信をつけて活躍していただけるようにしっかりとバックアップしていきます。

また、シャノン雷龍先生から各種ヒーリング・クリスタルを伝授していただく「エンパワメント」についても、精力的に全国展開して行く予定となっています。

小さくも輝くつぼみとしてはじまったハートフラワーですが、来年は芽を出し大きく成長していきます。


研修プログラムの詳細やエンパワメントのスケジュールなどについては、随時アップしていきます。

これからもどうぞハートフラワー・ヒーリングをよろしくおねがいします。




ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。

日時 12月17日(火)  13~15時

場所 カフェ サンタマリア 三宮店(兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1番301号)

アクセス JR三宮東口スグ
     三宮駅(神戸新交通)から73m



ヒーラー交流会in神戸

これからヒーラーになってみたいなと思ってる方、現在ヒーラーとしてご活躍の方、またアロマセラピーやヨガなどのボディーワークに関わる方との情報交換の場や疑問や悩みなど共有できる場になればと思います!

軽くお茶をしながら、お話しませんか?
 レイキヒーリング、シータヒーリング、エンジェルヒーリング、アロマセラピー、ストーンセラピー、などなど癒やしに関わることをしてる方、興味ある方なら是非参加ください!

参加費はお茶代だけです。




ハートフラワー・ヒーラーになるとすばらしい経験ができます。まず、ヒーリングして差し上げると相手に本当に効果がでます。それは、ヒーラーとして、とてもうれしいことです。でも、それだけではないのです。ヒーラーのあなたがヴァラハ天のアストラル・クリスタル(ヒーラーの右手がつながっています)を開くたびに、自分自身もスピリチュアル体験をすることができます。ヴァラハ・クリスタルを使えば使うほど自分の魂が浄化され、スピリチュアルな目覚めの道を歩くことができるのです。

ヴァラハ天の手のクリスタル(「ヴァラハ天の手」クリスタルとしても知られています)を使えば、天界の最上位に漂う高純度なスピリチュアル・エネルギーにつながることができます。そのエネルギーを取り入れてヒーリングをすると、相手の精神や心からネガティブさを取り除くことができ、浄化が進みます。一方で、ヒーラー自身もクリスタルを使うたびに、自分の身体に少量のピュアなスピリチュアル・エネルギーが残ります。そのエネルギーは蓄積することができるのです。ですから、ヒーリングをするたびに、自分自身のスピリチュアル・エネルギーの純度を高めていくことになります。つまり、ヒーリングをすることで、あなた自身も浄化され、あなたの魂も純真になっていくのです。

「自浄法によりスピリチュアルな目覚めを促す行」ですが、これは古くからヨガの行者が修行に取り入れている、タパス(熱行)といわれる手法です。(ヨガの聖なる火を用いた魂の浄化法)実際に、ヴァラハ天のクリスタルを使うと、焦げ付くように感じるため、熱行の意味に納得できるはずです。それは、あなたのネガティブさを燃やしてくれているからです。タパス行をすれば、浄化が進み、その結果、あなたはスピリチャルに成長することができます。それは、スピリチャルな成長を妨げていた障害物(ネガティブさ)がなくなるからです。ヴァラハ天のクリスタルをエンパワメントされたら(スイッチが入ったら)、ぜひ、ヴァラハ天のスピリチャル道であるタパス(熱)瞑想についてもお尋ねください。ヒーラーとして活躍するだけでなく、スピリチュアル・ヒーラーとして目覚めの道も歩いてみてください。

秘伝のヴァラハ天のセルフ・ヒーリングと浄化の瞑想は、ハートフラワー・ヒーラーだけでなく、一般の方でも学ぶことができます。この瞑想法は、3段階に分かれています:
レベル1: 「ヴァラハ天の手」他者と自己ヒーリング
レベル2:「ヴァラハ天の目」(レベル1よりも3倍の効果)自浄とスピリチャルな成長
レベル3:
「ヴァラハ天のハート」(レベル1の7.5倍の効果)マスター・ヒーラー、他者の浄化
ヴァラハ天の瞑想は、シンプルです。ヴァラハ天のクリスタル・エネルギーに同調し、心をこめてヴァラハ天の聖なる火で浄化していただけるようにお願いするだけです。ヴァラハ天のエネルギー(クリスタルを通じて届きます)に同調することで、ヴァラハ天の意識とつながり、ヴァラハ天のエネルギーを受け取ることができます。
ヴァラハ天のエンパワメントを受けたいと思われた方は、こちらまでご連絡ください。周りの人のためになりたいと心から願う人たちを歓迎します。
シャノン先生
ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。

タールー・チャクラは、天国への入り口であり、これこそが本当の第5チャクラです。実際には、脳幹の裏にあります。天国への入り口、純粋なモノと不純なモノが出会うチャクラです。分け隔てのないエネルギーが隔てられ、天国に入る前に浄化されるチャクラでもあります。このチャクラは、花弁が2重構造になっており、それぞれの付け根に2枚の花びらがついています。 上の層の12枚の花びらは「自己」についてポジティブな意味を表します。一方、下の層の12枚の花びらは「切り離された自己」(完全な自分vs 不完全な自分)についてネガティブな側面を意味を表します。5本の雄しべは、5つの主要チャクラの種音エネルギーを表します。タールー・チャクラの反射鏡になるヴィッシュダ・チャクラは、潜在意識と低次意識を表します。タールー・チャクラは顕在化した高次意識を表します。このように、このチャクラは「己」を表します。外側に向う意識 対 内側に秘めた自分を表します。たとえば、自尊心の欠如や周囲から褒められたい気持ち 対 自尊心や自分に値打ちがあると認めること。

第5チャクラとは:天国への入り口

チャクラ(雄しべ)の中央:
1. エーテル:物質的でない、存在しない
2. 空気: 気体、軽い
3. 火:動的、温かい
4. 水:液体、冷たい
5. 土:個体、重い

花びらの表す意味:(カッコ内は上の層)
1. 他人から褒められたい、自尊心の欠如(自尊心、自分に値打を認める)
2. 外に悦びを求める (自己充足)
3. 決めつける、俗っぽい(平穏)
4. 他人を操る、他人を思うままにしようとする(計算しない、遠慮がち)
5. プライドが高く、褒められたい (自負心)
6. 俗世への執着 (頓着しない、もしくは内面にこだわる)
7. 自己や他者を受け入れない(自己受容と他者受容)
8. 意気消沈、引きこもり(やる気)
9. 不純(純粋)
10. おかれた境遇に不満(自己満足)
11. 横柄、目立ちたがる(謙虚)
12. 自信喪失、不安 (自分のことに頓着しない)

第5チャクラが表す内容は少々抽象的です。でも、ハートフラワー・ヒーリングによりこのチャクラを浄化すると人生が恒久的に満ち足り、内なる平和が訪れます。このチャクラを清めると、あなたは無限の光の中に、純粋無垢な子どして再び戻っていくことができます。

ハートフラワー・ヒーラー