ハートフラワー・ヒーラー -5ページ目

ハートフラワー・ヒーラー

ハートフラワー・ヒーラー
深く、芯からハートを癒します。

現在ハートフラワーヒーラーとして活躍されているヒーラーさんをご紹介します。

一人目のヒーラーさんは kirari さんです。

埼玉県の北西部に位置する本庄市のサロンにて

「心も体も和らげてHappyに ~シェイプアップしてスッキリ綺麗に~

をテーマに、女性向けのボディリンパマッサージやエネルギー整体ヒーリングをされています。
現在は施術の際にハートフラワーヒーリングのクリスタルを使って、ボディリンパマッサージやエネルギー整体に応用されています。

あっちなみに本庄市のゆるキャラは「はにぽん」っていうらしいです笑

kirari さんは
美容系、保険外交員、ダイエットアドバイザーの仕事を経て現在は、セラピストとして精進中です♪
彼女自身、甲状腺癌を経験したことで、アロマに辿り着き、アロマセラピストにもなることを目指しています。


~ kirari さんからひとこと ~
ハートフラワーヒーリングにとても惹きつけられて
メンタル、ボディのヒーリングをお試し中です♪
ご連絡お待ちしてます。サロンでお会いできるの楽しみにしています。


=========================

ブログサイト


ご予約について

10時~2時
曜日によっては、10時~7時

=========================
ヒーリングクリスタルとは


ハートフラワーヒーリングはヒーリングクリスタルと呼ばれるアストラルレベルにある、“特定のエネルギーを保っている塊(結晶)”を使って、チャクラのヒーリングや身体のヒーリングを行います。
一般的にクリスタルというと、いわゆる“鉱物の結晶体”を想像してしまいますが、ヒーリングクリスタルは決してそうではありません。

image


残念ながら、私たちが物質として目で見ることのできるエネルギー(火や電気など)には大変限りがあります。まれに肉体や精神のエネルギーをオーラという形で可視化してとらえられる方がおられますが、多くの人は“エネルギー”を自分の体感を通して捉えています。

これまでに
「あの人といるとなんか落ち着くなぁ」とか、「この場所なんか気持ち悪いぞ」
と感じたことがある人は多くいるでしょう。
これも“エネルギーをしっかり感じている”といえます。

このように“エネルギー”と一言いっても個々の体感に依拠するものが大半なので、私たちの世界では表現しにくいのはお分かりいただけるかと思います。
ですので、ハートフラワーヒーリングで使うクリスタルにおいても“エネルギーの塊(結晶)”と捉えていただければよいかと思います。(決して鉱物を使ったりはしませんし、取り扱っておりません笑 お間違えのないようお願いします。)

この“エネルギーの塊(以後、クリスタル)”は、シャノン先生や先生と御縁のある神様によって作られたもので、高純度かつ自律制御されているものに仕上がっています。ですので、ヒーラー自身の意志によって流すエネルギーの調節をする必要はなく、ヒーリングが初めての方でもヒーリングの熟達者と同等レベル、もしくはそれ以上の施術が可能となります。

(各クリスタルの詳しい説明)
ここがハートフラワーヒーリングと他のヒーリングの決定的な違いです。

補足的なお話ですが、
“なぜのような簡単なヒーリング体系になったのか”
ということですが、結論から言うと

「猫の手も借りたいほど、今この世界に人々を癒せる人が必要だ」

ということです(笑)。

神様たちは直接こちらの世界に干渉することは許されていません。ですが、人の意志を尊重する形で間接的に関わることはできます。そこでシャノン先生が両者のニーズを満たせるよう、ハートフラワーヒーリングのクリスタルを作られました。
ですので、“人の癒やしに少しでもお手伝いしたい”と心から思っておられる方に是非ハートフラワーヒーラーになっていただきたいと、シャノン先生はじめ私たちは思っています。
様々なヒーリングが現在ありますので、ご自身の目的に合ったヒーリングスタイルはなにか、を検討する一つとしてハートフラワーヒーリングも覗いてみてください。

いつでもご連絡お待ちしております。

ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。
ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。


クリスタルの概要

 

クリスタルは全部で8つあり、ヒーリングクリスタルが7つ、ビジネスサポートのクリスタルが1つです。

ハートフラワーヒーリングでは7つのヒーリングクリスタルを使います。

ヒーリングクリスタルは大きく3つに分類されます。

 

①オールラウンドクリスタル

ヴァラハ天のパワークリスタル

{E1501FCA-52E1-43FB-832F-DBBA691935C0:01}


ハートフラワーヒーリングを始める方に最初にエンパワメントされるクリスタルです。

このクリスタルは基本的には5つのチャクラクリスタルの効果を強化するものですが、高純度で調整されたエネルギーなので、単体での使用でも十分心身のヒーリング効果が得られるオールラウンドなクリスタルです。初心者の方でも安全に扱えることができます。

 

 

②5つのチャクラクリスタル

各チャクラに特化したヒーリングができるクリスタルです。

 

ガネーシャ天のアースクリスタル(第1チャクラ)

{D5E11CCE-F6B7-406D-AE8B-2E267EE8BF8A:01}


バス天&水のクリスタル(第2チャクラ)

{CC224E04-1A77-4AD4-9204-95EECD2F3B9C:01}


ドラゴン火のクリスタル(第3チャクラ)

{5656E4A4-4A9B-45FD-B018-A84436E67A1E:01}


ハートフラワークリスタル(第4チャクラ

{E45C3F78-D6CC-4234-8916-CAD4EC8ABF85:01}


ハラーラ天のクリスタル(第5チャクラ)

 

{FA900241-1317-4846-80BA-7D0FB25FD565:01}

 

 

③サポートクリスタル

ウシャスの小石

{1AC94555-C216-4F31-8FC9-37BE41FC42E9:01}


このクリスタルはヒーリングの際にたまった感情を、バランスを取りながら本人に大きな負担がかからないようにリリースするサポートをしてくれる効果があります。

 

※ビジネスサポートクリスタル

タウラスのクリスタル

 

{4B3AE113-D0B7-463A-A240-752C24325D77:01}

ヒーリングの際には特に使用する必要はないですが、よりビジネス分野での恩恵を受けたい方へのサポートをするためのクリスタルです。

 

ハートフラワーについてのお問い合わせ・お申し込みはこちらから。


各コース料金
{021FE46C-A673-468F-B5B2-771E36FBED8C:01}

詳しい説明

1年目【Basicコース】の第2部修了者は、1年に6回開かれる講習会の参加がコース修了要件となり、別途、講習会参加費が必要となります。参加費はローカルティーチャの設定する金額になります。


2年目【Masterコース】はStandardプランとOptionプランからの選択制なので、各プランの内容に応じて個別料金が必要となります。各内容の料金は近日公開予定です。


3年目【Grand Masterコース】はクンダリニー火の瞑想、Grand Masterクラブの参加費が必要となります。近日公開予定です。

 
4年目以降は、年会費のみになります。

 

※クリスタルの料金について

 クリスタルのエンパワメントは各自の判断で申し出て頂けますので、初回にBasicコースで受けたヴァラハ天のパワークリスタル以外の残り6つのヒーリングクリスタルは、2年目以降でなくてもエンパワメント可能です。

また初回のヴァラハ天のパワークリスタルのエンパワメントは後日でも承ります。

料金はクリスタル2個セットで50,000円で、7つすべてのヒーリングクリスタルのエンパワメント受けると合計200,000円になります。