カードの精霊と仲良くなれて本当に良かったです。 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様、こんにちは^^

土曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?


私は今日、3回目のカードリーディング講座を開催しました☆
初めてお逢いする方もお2人・・・

いつもブログやFacebookを通じて来てくださる方が多く、本当に嬉しく思います^^*

IMG_20160305_170111080.jpg

この講座で一番大切な部分は、「カードの精霊と繋がる」こと。

カードの引き方、メッセージの読み取り方も勿論お伝えしていますが、カードの精霊との信頼関係さえ築けていれば
自然と、カードからメッセージを受け取れるようになります。


個人差はもちろんありますが

カードの精霊を信頼し
自分が受け取るインスピレーションを信じることが出来れば大丈夫。

おうちに帰ってカードを引くうちに、どんどんリーディング力が上がっていくかと思います^^*

IMG_20160305_170936364.jpg


今日お越しくださった皆様のご感想を、ご紹介させていただきますね^^

今日はありがとうございました。
来るまでドキドキしながら来ましたが、カードの精霊と仲良くなれて本当に良かったです。

今日はいつも使っているアロマカードじゃなく、今日の為に用意した新しいカードを初めて使ったので 仲良くなれるかちょっと心配でしたが、ちゃんと欲しい答えを教えてくれました。

アロマカードもいつもと違う引き方でもちゃんと答えが得られ、
より仲良く信頼関係が出来たように思います。

これから毎日愛情をもって、カードを引いていこうと思います。

アヤノさんのやさしい声に癒されました。ありがとうございました。

初めてお越しくださったA様。
癒しのオーラに包まれた、素敵な女性でした
アロマサロンをされていると聞いて、納得です。

いつもブログをご覧頂いているとのこと、ありがとうございます^^
カードとこれからどんどん仲良くなって、更にレベルアップされてくださいね☆


いままで引いたカードについて、「本当にこれでよいのか・・・・?」と思うことがあったのですが、
カードに対しての質問の仕方を変えてみる、モヤモヤした感覚も大事と聞いてホッとしました。

他にもカードを持っているので、他のカードの妖精さんとも仲良くなりたいな・・・と楽しみになりました。

私がヒーラーデビューした頃から、ずっとサロンにきてくださっているK様。
笑いのツボが同じなので、K様が好きなものは大体私も好きだったりします・・・笑

K様は他のカードも使いこなせると思うので、どんどん仲良くなってくださいね

いつもありがとうございます^^


今までカードの文字を見て解説書を読むことをしていたのですが、それだとよくわからなかったのです・・・。

今回、絵を見て感覚でメッセージを受け取る事ができるようになり、カードとつながることができて嬉しかったです。

ありがとうございました。

こちらも長いお付き合いのM様。
ほんわりとした女性らしい雰囲気に、毎回私が癒されています^^*

どんどんカードと仲良くなって、ご自分でメッセージを受け取っていってくださいね。
最後に受け取ったメッセージも大切に・・・・

いつもありがとうございます^^*



自分とカードを信じる気持ちが足りなかっただけで、実はすでにカードと仲良くなれているという事をしることができたのが うれしかったです。
とても明確なメッセージを受け取る事ができ、大満足です!!

最後には「自分に必要なエネルギーのカード」という質問に対し、どのカードが来るのか先にわかってしまったことに驚きました。

カードを信じることが出来たので、これからが楽しみです。


初めてお越しくださったA様。
「The 素敵女子」なオーラが放たれる、素敵な方でした

初めは不安そうでしたが、どんどんカードから受け取るメッセージが明確になって とても楽しそうでしたね^^*

自分を信頼して、カードからどんどんメッセージを受け取っていってください。
お越しくださって、ありがとうございました☆

IMG_20160305_170935560.jpg


次回のカードリーディング講座は、
チューリップ。3月11日(金) 10時半~12時半 
チューリップ。
3月13日 (日) 13時~15時

となります。両日ともまだ人数に余裕がありますので、ピンと来ましたらご参加ください^^*
スカイプでのご参加もOKです♪

チューリップ。3月28日(月) 13時~15時 
こちらは、残席1名様となります。ご希望の場合、お早めにご連絡くださいね。

カードリーディング講座の
⇒詳細はコチラ



さくら3月限定スペシャルセッション
「森の魔女からの贈り物」 受付中です
はなびら。



kosumosu☆☆メルマガ配信中kosumosu☆☆

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊のお話、お得情報など・・・不定期で配信しております。
メルマガ読者様限定★「精霊との繋がりを深めるスペシャルヒーリング」のプレゼント付き。

登録はコチラ

募集中の講座・WSなど
お花。2時間で学べるカードリーディング講座

<開催日> 
チューリップ。3月11日(金) 10時半~12時半 
残席2名様
チューリップ。3月13日 (日) 13時~15時 残席3名様
チューリップ。3月28日(月) 13時~15時 残席1名様
⇒詳細はコチラ


お花。春の妖精とつながる☆誘導瞑想会
3月16日(水)残席2名様
詳細はコチラ


お花。春の妖精ミスト作りWS
3月20日(日)春分の日
※詳細は近日中に発表します


Facebokもやってます。お気軽に友達申請してくださいね♪