木や植物に自然と目がいく不思議な感覚 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様、おはようございます^^*

今朝の東京は曇り空。今日は雨の予報です。

IMG_20160309_075235051.jpg


先週からサロンにスカジビオサを飾っているのですが、とっても可愛くて癒されます。

スカジビオサは小さいイメージですが、この子はとっても大きいです。
この大きさは初めて見ました^^

IMG_20160309_073547600.jpg


そして、今日は、先日カードリーディング講座を受けてくださったお客様から頂いた 素敵なメールをご紹介します。

本日はありがとうございました!
最初は何も感じなかったらどーしましょう?と不安がいっぱいでしたがちゃんとメッセージを受け取れることができて楽しかったです(*^^*)

瞑想でビジョンが見えたのも驚きました!
あの感覚は本当に忘れられず、今度またご縁があれば瞑想会などにもエントリーさせて頂きたいと思いました!


また、つつじヶ丘の駅を降りた時から穏やかな気持ちに包まれ木や植物に自然と目がいき、不思議な感覚になりました。

初めて歩道の木に意識が行ったのです。
たぶんアヤノさんが普段通る道だからその木にもエネルギーが伝わってるのかな?

それともアヤノさんのお客さんが通る道だから安心してサロンに行けるよーに特別なエネルギーをあえてあの道や木に与えているのかな?
と思いました。


木を見たときに、be here now という言葉が浮かんだんです。

木は良いも悪いもなく、ただ今をそのまま生きていて、
人はあれこれ考えすぎだと言われたよーな気がしたのです。


実はサロン以外でもこんな不思議な感覚があり、非日常で楽しい1日でした!


これからはカードも自分も信頼して沢山メッセージを受けとりた
いと思います!
今日の学びは本当に大切なものになりました。

アヤノさんとのご縁を頂いたことに感謝です(^-^)

ありがとうございました!


サロンに来てくださるお客様は、その後自然界とのつながりが深くなる方がとっても多いです^^*

以前より自然に目が行くようになりました。木がなんとなくこう言っているような気がしました。妖精を近くに感じるようになりました。と、後でご連絡いただくことも多いのです。

こちらのお客様は、お申し込みいただいた時点でもうすっかり精霊達と繋がりが深まっていた様ですね^^


木や植物に自然と目がいく不思議な感覚は、精霊や妖精たちと繋がっているサイン。

これからもどんどん精霊達との繋がりを深めていってくださいね^^




今週開催のカードリーディング講座、
両日とも残席2名様となります。


また、28日(月)は満席の為、受付終了となります。

もしご興味ありましたら、お早めにご連絡くださいませ^^*

チューリップ。3月11日(金) 10時半~12時半 残席2名様
チューリップ。3月13日 (日) 13時~15時 残席2名様
チューリップ。3月28日(月) 13時~15時 満席 受付終了
⇒詳細はコチラ



今日もHappyな1日をお過ごしくださいね♪
Don't worry, Be happy♪



さくら3月限定スペシャルセッション
「森の魔女からの贈り物」 受付中です
はなびら。



kosumosu☆☆メルマガ配信中kosumosu☆☆

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊のお話、お得情報など・・・不定期で配信しております。
メルマガ読者様限定★「精霊との繋がりを深めるスペシャルヒーリング」のプレゼント付き。

登録はコチラ

募集中の講座・WSなど
お花。2時間で学べるカードリーディング講座

<開催日> 
チューリップ。3月11日(金) 10時半~12時半 
残席2名様
チューリップ。3月13日 (日) 13時~15時 残席2名様
チューリップ。3月28日(月) 13時~15時 満席 受付終了
⇒詳細はコチラ


お花。春の妖精とつながる☆誘導瞑想会
3月16日(水)残席2名様
詳細はコチラ


お花。春の妖精ミスト作りWS
3月20日(日)春分の日
※詳細は近日中に発表します


Facebokもやってます。お気軽に友達申請してくださいね♪