収穫祭の儀式 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

日記の中で、収穫祭中に行える儀式を一つ

ご紹介しています。是非、行ってみてくださいね。



9月の古代森の魔女の知恵と暮らし講座では、収穫祭の儀式に使うマジカルアイテムを作りましたが、


私も講座後、自分自身のために作りました☺️



精霊を精霊を召喚する為に作った、キャンドルボックス




魔女のほうき
旅行先で拾った鳥の羽も付いています。





魔法の杖

息子が私のために拾ってくれた、大きな木の枝を使って作りました。

頂いた植物や自分が買った植物をドライにしたものをつけ、先端にはお気に入りのクリスタルをつけました。



この魔法の杖は、収穫祭中、精霊達に導かれ作りました。
ある願いを込めましたが、このお話はまた森の魔女日記の方に書きたいと思います🌿

~~~~~~~~~

Instagram更新しています。

 

 


~ドラゴン・メロムシヲの魔法の絵が完成しました~

 


 

 

 


 


 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。