メンタル強化5Daysレッスン&ご感想 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

 ~今後のスケジュールに関する大切なお知らせ~

 

 

 

メンタル強化5Daysレッスンは、私が2019年に作った無料のレッスンです。

 

 

以前ブログやメルマガで少しお話した事がありますが、

20代前半~半ばの頃、私の精神状態はボロボロで、生きるのを諦めていた時期もありました。

 

そんな私が、自分自身のメンタル(精神)を強化する上で確立した”メンタル強化法”の中で特に重要な5つのポイントをレッスンに取り入れています。

 

 

 

より簡単に楽しく♡レッスンを進められる様、精霊や妖精たちの力を借りながら出来るワークをご用意しています。

 

また、このワークには魔法のエネルギーを設定してあるのが特徴です。

 

レッスン中のワークで上手く瞑想できなかったり、何も見えなくても、エネルギーはしっかり届きますので

安心してレッスンを進めてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

これまでこのレッスンを受講された皆様のご感想を、森の魔女日記にUPしました。

 

以前アメブロにUPしたご感想になりますが、少しずつすべてのご感想を森の魔女日記の方に更新していきます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

このレッスンを受けたことがある方も、是非この機会に再度メンタル強化レッスンを行ってみてください。

 

以前とは違う気づきや発見があるはずです。

 

 

2022年もあと約2か月で終わります。改めて自分の心に集中し、精神を整えていきましょう。・+*

 


 

 

 


 


 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。