森の魔女日記:家との対話1 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

おはようございます^^

 

昨日森の魔女日記を更新しています。

 

このお話は、私がお休み中に得た気づきの一つです。

家との対話は、私にとってなくてはならない大切な時間となりました。・+*

 

~以下をクリックしてご覧いただけます~

 

 

~お知らせ~

イモリの足跡の魔法陣のオンライン講座は、ご案内までまだ時間がかかりそうです。

12月下旬または1月を予定しております。お待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。・+
 

 

 

オーナメント古代森の魔女の知恵と暮らし講座、1月の受付がスタートしましたオーナメント

 

 

 

12月開催の講座は残席1名様となっております。

 

 

 

年末は、いつもより少し早めにお休みに入ります。

 

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

 

 

Instagramやっています。

是非フォローしてくださいね♪

https://www.instagram.com/earth.ayano/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 

 

ドラゴン・セラフィの魔法の絵が完成しましたキラキラ

 

 

 


 


 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。