森の魔女日記:12月の森の魔女の暮らし | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

こんばんは^^

 

先週は息子の5歳のお誕生日で、私の両親と息子、夫でディズニーランドへ行ってきました。

私と夫はなんと、13年ぶりのディズニーランド!

息子は初めてです。

 

息子の楽しそうな笑顔をみて、心が幸せでいっぱいでした。・+*

まだ母親5年目ではありますが、これからも沢山の愛を注いで息子と共に成長していきたいです😊



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日森の魔女日記を更新しています。

 

12月の過ごし方のまとめと、

 

12月の森の魔女の暮らし(魔法の呪文付き)をUPしました。

 

 

 

 

 

是非ご覧になってくださいね。・+*

 

 

今週末は、古代森の魔女の知恵と暮らし講座です^^

2か月ぶりの講座で皆様にお逢いできますこと、楽しみにしております♡

 

 

 

~お知らせ~

イモリの足跡の魔法陣のオンライン講座は、1月のご案内を予定しております。お待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。・+
 

 

 

~年末のお休み~

いつもより少し早めにお休みに入ります。

 

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

 

 

Instagramやっています。

是非フォローしてくださいね♪

https://www.instagram.com/earth.ayano/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 

 

ドラゴン・セラフィの魔法の絵が完成しましたキラキラ

 

 

 


 


 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。