【お知らせ】2023年からブログ移行します | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

おはようございます。

寒さが深まり、本格的な冬の訪れを感じますね雪

 

私は昨日、冬のお花として代表的なシクラメンをお迎えしました。

色合いがとっても可愛くて、ひとめぼれでした♡

 

 

シクラメンを育てるのは初めです^^*

 

魔女部屋は夏は暑くて植物にあまり良い環境でないので、ポトス位しか育てていないのですが(反対にリビングは植物だらけです爆  笑)、冬の今は切り花も楽しめます^^ そして暖房をずっとつけているわけではないので、シクラメンにも育ちやすい環境なのです♡

 

この子には、アイラという名前を付けました。これから沢山お話するのが楽しみです♪

 

~~~~~~~~~

本日はお知らせです。

2023年からブログが、公式サイトの「森の魔女日記」へ移行となります。

 

大変お手数ですが、ブックマークをよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

また、昨日の森の魔女日記では、星の妖精ムッソのお話をUPしています。

 

 

1月の知恵と暮らし講座は新たな導きがあり、作るマジカルクラフトを変更します。

その為一旦ご案内を削除していますが、再UPしましたらお知らせいたしますね。・+*

 

 

 

~年末のお休み~

いつもより少し早めにお休みに入ります。

 

年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

 

 

Instagramやっています。

是非フォローしてくださいね♪

https://www.instagram.com/earth.ayano/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 

 

ドラゴン・セラフィの魔法の絵が完成しましたキラキラ

 

 

 


 


 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。