節分と立春のギフト | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

今日もありがとうございます


{E51BA6AD-5003-4E63-BF17-BCE6A3B30CBD}



何も考えずに
日程だけをポンと決めて

当日になってびっくりな
昨日今日の二日間を過ごしました

昨日と今日は節分と立春カナヘイきらきら
無意識でお日にちを決めていましたね〜てへぺろうさぎ



節目のエネルギーシフトの日に
宇宙のお仕事をさせていただけたのは
とても嬉しくて
ありがたいなぁ〜と

しみじみと感じますドキドキ



内容や感想は改めてご紹介いたしますねドキドキ




素敵な方々と出会い
ゆっくりとお話しする時間は
私に たくさんの氣づきをいただけますカナヘイ花


そしてみなさんの
ハートの輝きが、美しく眩しかったですカナヘイきらきら


美しい光景をみせていただきました
たくさんありがとう〜カナヘイハート



最後に
アファメーションギフト

声に出して読んでみてくださいね



わたしにはできる

わたしにはできる

わたしにはできる



最後までお読みくださいまして
ありがとうございます