セリアのマカロンとクラフトパンチフラワー | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-マカロンとクラフトパンチフラワー

 今日、母の点滴待ちの時間を利用して、セリアでまたまたお買い物をしてきましたラブラブセリアってハンドメイドの材料が本当に豊富ですよね。しかも、可愛いものが揃ってる~。そして、どれも100円、ってところがすごいです。ナチュラルキッチンも大好きだけど、セリアもかなりいい線いってますビックリマーク

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-マカロンとクラフトパンチフラワー

 今日買った物は、小さな可愛い花器がいくつかとスウィーツデコ用マカロンの材料、バラの造花を1本。バラの造花は買う予定はなかったのですが、ふと目に入ってきて「よくできてる~ラブラブ!」とつい買ってしまいました。
 というわけで(?)、セリアで買った器にマカロン(クリームを挟んで、ラインストーンを貼ってみました)とクラフトパンチを使って作ったバラを2個飾ってみましたよ。飽きたら別の物にチェンジできるように、固定はせず、どれもポンと置いただけですニコニコ

前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」