クラフトパンチでチューリップのカード | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでチューリップのカード

 昨日は母の病院に付き添ったあと、家の近所の「足立区都市農業公園」に2人でチューリップを見に行きましたチューリップ赤月曜日にお友達と農業公園までランニングに行ったときに、車椅子で土手の下まで降りられるか確認しておいたので(チューリップ畑は土手の下にあり、母は歩けないのです)、スムーズに行くことができましたよ。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでチューリップのカード

 昨日のチューリップ畑はまさに満開で、色とりどりのチューリップを眺めながらおにぎりを食べました。最近母は食が細くなっているのですが、花見効果でまるごと1個食べることができたようです。美しいものの力ってすごいですね!!

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでチューリップのカード

 というわけで(?)、今朝はチューリップのカードを作ってみましたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤昨日の農業公園は、チューリップだけではなく、八重桜や菜の花、スノーポール、マリーゴールドなども見られたので、カードに取り入れてみました~ラブラブちなみに、チューリップはクラフトパンチの「フレッシュリーフ型」を使っています。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでチューリップのカード


前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」