クラフトパンチで母の日のカード | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチで母の日のカード

 週末はお出かけしていて、今日は朝から母の病院の付き添いがあり、久しぶりにゆっくりパソコンの前に座っていますニコニコ写真は、先週作った母の日のカードです。今年は5月13日だそうで、うかうかしているとあっという間に直前になっちゃいますよね~。毎年余裕を持ってプレゼントを用意しようと思いつつ、結局前日買いに行ったり・・・。今年は早めに準備しようと思いますプレゼント

 カーネーションは、クラフトパンチのエッグ型(スモール&ミドル)を使って作りました。Happy Mother's Dayの文字のプレートは、デジタル素材集のフレームの中に文字を打ち、プリントアウトして自力で切り取りました。カタツムリの進むがごとく、ゆっくり、ゆーっくりハサミを進めていったら、わりと上手く切れて感激ラブラブ

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチで母の日のカード

 こちらの写真は、去年うちの娘からもらったカーネーションブーケ1そういえば私も「母」だったんですね~チョコ

前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」