クラフトパンチでお花と蝶のカード | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでお花と蝶々のカード

 マーガレットとデイジーとアジサイのカードを作ってみましたあじさいこちらのマーガレットも、前回と同様メガサイズのデイジー型を使っていますが、花びらをカットしてシャープにしています。最近はこの形にすることも多くなってきましたーキラキラ

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-クラフトパンチでお花と蝶々のカード

 ところで、ホームページを見てくださっている方、全然更新していなくてすみません~あせるこの春はりきって母にあちこちのお花スポットを見せてあげていて、夏も引き続きいろんなところに一緒に行く予定だったので、なんだか目的がなくなっちゃった気がしてたんですね・・・汗でも、もともとは自分が花が大好きで自分一人であちこちに撮影しに行ってたんだし、そろそろまたお花畑に行きたくなってきた~虹というわけで、8月くらいからまた更新していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー音譜

 
$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-アジサイ


前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」