FANCL様会報誌に使っていただいた白いペーパーフラワー | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのFANCLの会報誌に掲載していただいた白いペーパーフラワー

 

もう12月ですね〜びっくり今年1年、ちょっと心に余裕がなくて、HPも完全に放置していましたアセアセ先日4年ぶりに会ったお友達に(会えて嬉しかった〜ピンクハート)、11月のワークショップのことを尋ねられ、「あれは1年前のなんだよ〜〜滝汗」ってなり(ほんとごめんね〜笑い泣き)、そこは慌てて削除しました!!そのあとも、何人かの方と11月のワークショップの話しが出たので、「すすす、すみません〜、HPを全然更新していなくて・・」となり、猛烈反省滝汗これからは心を入れ替えて、SNSをきちんと強化していきたいと思いますびっくりマーク

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのFANCLの会報誌に掲載していただいた白いペーパーフラワー

 

さて、今日の写真は、今年の春ごろのFANCL様会報誌「ESPOIR」に掲載していただいたお花です(お作りしたのは去年ですが)キラキラ実際に載ったのは一部のお花ですが、納品前に並べて写真を撮ってみましたラブラブ

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのFANCLの会報誌に掲載していただいた白いペーパーフラワー

 

FANCL様関係のお仕事は、2018年から全部で4回ほどやらせていただきました!!本当に本当にありがとうございますラブだい〜〜ぶ前ですが、全国の店舗に数個ずつお花を飾っていただいたこともピンクハート一番近くの店舗にこっそり見に行った記憶があります爆  笑

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのFANCLの会報誌に掲載していただいた白いペーパーフラワー

 

本番制作前のサンプルですピンクハート

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのFANCLの会報誌に掲載していただいた白いペーパーフラワー

 

 

お声がけくださいましたご担当者様、その節は大変お世話になり、本当に本当にありがとうございましたおねがいピンクハート楽しくお作りさせていただき感謝感謝です乙女のトキメキ

 


 

毎月決まった金額でペーパーフラワー&クラフトが学べる「JPAサブスクコース」

 

JPAサブスクコースでは、一つのお花に40分〜1時間くらいかけて動画で説明していますキラキラお花だけではなく、カードメイキングの先生によるフラワーカード&クラフトの作り方もありますよー虹 

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのJPAサブスクコースで習えるお花

 

上の写真は、第1回〜14回目までに習えるお花です乙女のトキメキ

ご興味のある方は、よかったら以下のサイトをのぞいてみてくださいませおねがい

 

https://course.paper-crafter.jp/jpa-sabusuku/