2023年 新宿御苑の桜 | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

 

お久しぶりのブログですびっくりマーク前回からだいぶ経ってしまいました〜〜

今年は桜の開花が早かったですが、雨が多いですねぇ〜(ちなみに去年もわりと多かった)滝汗

ここに引っ越してきて20年ではじめて、ってぐらい、マンション付近の青空での桜の写真が撮れませんでした・・・・・・笑い泣き ただその分、お天気のいい時を見計らって、新宿御苑 & 千鳥ヶ淵に行ってきましたよ〜乙女のトキメキ今日は新宿御苑の写真です桜

 

一番上は、桜園地の早咲きの桜の花びらがほぼ落ちた後ピンクの絨毯になっているところラブ夢のような世界です〜〜ドキドキ

 

 

 

この2枚も桜園地乙女のトキメキ

 

 

御苑の桜の木はどれも巨大ですびっくりマーク

 

 

中の池音譜

 

 

下の池の手前のしだれ桜桜

 

 

風景式園地のあたりかな?こちらも早咲きの桜の花びらが落ちてピンクの絨毯にラブ

 

 

新宿門を入ってすぐのところの桜です桜

 

 

 

開花し始めている八重桜もありました〜ラブ

 

 

今回あまりアップしていませんが、新宿御苑はひろ〜〜い芝生広場が気持ちのよい場所ですラブ秋の紅葉も最高ですよー(コチラですもみじ私がよく行く新宿世界堂の近くだし、もう年パス買ってもいいかもびっくりマーク

 

 

中にはスタバもあります音譜

 


 

毎月決まった金額でペーパーフラワー&クラフトが学べる「JPAサブスクコース」

 

JPAサブスクコースでは、一つのお花に40分〜1時間くらいかけて動画で説明していますキラキラお花だけではなく、カードメイキングの先生によるフラワーカード&クラフトの作り方もありますよー虹 

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのJPAサブスクコースで習えるお花

 

上の写真は、第1回〜14回目までに習えるお花です乙女のトキメキ

ご興味のある方は、よかったら以下のサイトをのぞいてみてくださいませおねがい

 

https://course.paper-crafter.jp/jpa-sabusuku/