ペーパーフラワーで紙のゼラニウム | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のゼラニウム

 

ここ数日、仕事で動画撮影をしているのですが、動画撮影って家族がいない時じゃないとできないので、夫が出かけるまで待機中〜(2時間もしないうちに帰ってくるみたいですけど・・)ニヤニヤこんな時、自分のアトリエとかあるといいな、と思います・・・・・・笑い泣き せっかくなので作品をブログにアップしようと思いますハート

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のゼラニウム

 

実はゼラニウムが大の大好きで、以前はベランダでたくさん育てていたのですが、訳あって(

ただ単にマンションの大規模修繕のため)、今は育てていません・・・・・・笑い泣きそんなこともあり、紙で作ってみましたハート昔ベランダで育てていた数くらいたくさん作りたいけれども、1つ作るのに時間がかかるので、またいつか乙女のトキメキ

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のゼラニウム

 

こちらはミニゼラニウムですピンクハート

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートの紙のゼラニウム

 

封筒型の入れ物は、協会のサブスクコースの課題の一つですよー音符

 

毎月決まった金額でペーパーフラワー&クラフトが学べる「JPAサブスクコース」

JPAサブスクコースでは、一つのお花に40分〜1時間くらいかけて動画で説明していますキラキラお花だけではなく、カードメイキングの先生によるフラワーカード&クラフトの作り方もありますよー虹 

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパークラフト、ペーパーアートのJPAサブスクコースで習えるお花

 

上の写真は、第1回〜14回目までに習えるお花です乙女のトキメキ

ご興味のある方は、よかったら以下のサイトをのぞいてみてくださいませおねがい

 

https://course.paper-crafter.jp/jpa-sabusuku/

 

 

よかったらインスタグラムもご覧くださいませハート

ホームページのギャラリーはコチラですハートのバルーン

ホームページのトップページはコチラです乙女のトキメキ