初めてのスイス旅行 その3(ブリエンツ湖) | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

初めてのスイス旅行 その1(チューリッヒ)はコチラです乙女のトキメキ

初めてのスイス旅行 その2(ベルン)はコチラです乙女のトキメキ

 

ベルンに滞在した翌日、韓国ドラマ「愛の不時着」のロケ地に使われたブリエンツ湖を見に行ってきました!!お天気がよかったので、鮮やかな水色の湖を見ることができて感激ラブ本当に美しかったです乙女のトキメキ

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

インターラーケンという駅から登山鉄道(ブリエンツ・ロートホルン鉄道)に乗って、ブリエンツ・ロートホルン山頂まで1時間かけて登って行きましたよおねがい

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

登って行く途中も、車窓からブリエンツ湖が見えますラブ

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

お花畑〜〜(大騒ぎ)

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

山頂に着きましたキラキラ

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

こちら山頂からの眺めラブハート素晴らしい景色をゆっくり堪能したかったのですが、実際この場所に立ってみると、高所すぎて恐怖滝汗幸い穏やかなお天気でしたが、もし強風とか吹いていたらもっと恐ろしかったでしょうね・・あせる

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

山頂にはレストランがあり、私達は室内にしましたが、写真で皆様が座っている場所とか怖すぎて無理〜〜滝汗室内からでも眺めはよかったです照れ

 

スイス、ブリエンツ湖、愛の不時着ロケ地

 

下山したあと少し時間があったので、湖畔まで行ってみましたラブ水の色に癒やされました〜乙女のトキメキ

続く・・。

 

 


 

ペーパーアート体験講座

 ペーパーアートを体験してみませんか?
 日本ペーパーアート協会の理事兼本部講師の友近由紀と前田京子がデザインしたペーパーフラワーやハンドメイドカードなどのペーパーアートをオンラインで体験できる講座をご用意しました。
 動画と型紙などのPDFをダウンロードしていただき、ご自身のペースに合わせて学んでいただくオンライン講座と動画の中で使っているのと同じペーパーのセットと30分のZoom講座付きの講座をご用意していますので、お好きな方をお選びいただけます。
詳細・お申し込みはコチラへ