春分のアクティベーション遠隔参加者募集します✨ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{2A695FFE-3088-42DB-8EAD-0FFD610A839E}

ガイアの法則より

{36C55683-9646-42FC-A5E1-0AB27725A1C8}

昨年ので秋分の日の朝陽です。

この琵琶湖は本当にガリラヤ湖にそっくり。
そして、その琵琶湖を反転させて形、おのころの地である淡路島から春分のアクティベーションを行います。

遠隔参加できますので、是非みなさん繋がってくださいませ✨

春分のアクティベーション今年は淡路島‼️東経135度からです‼️

こちらは参加者募集中‼️

千賀一生さんのガイアの法則でもユダヤと日本の関係や、文明の過渡期は今であり、西から東へのこれからの時代のスピンポイントが東経135度のあたりなのだそうですね。

もうずっと以前に読んだ本ですが、生まれも育ちも大阪在住のAmaranaはずっと東経135度内で生きてきましたが、兎にも角にも、日本が雛形であり、これからの地球に大きな役目を果たすと言われています。

昨年、一昨年とイスラエルで聖なる祈りの旅を続けて来ましたが、国家としてのイスラエルは世界情勢的に色々と揶揄されますが.Amaranaにとっては何だかとても懐かしい、そして居心地のよい場所でもあります。

この淡路島の東経135度0分の場所で春分のアクティベーション、新生地球のパーティーの始まりをお祝いしようと思っています。

淡路島にあるユダヤの遺跡、伊弉諾神宮も参拝します。


夏にイギリスへのツアーを予定しておりますが、アングロサクソン文明の中心地ですね。意味深さを深く感じています。
 



虹春分のアクティベーション遠隔参加者募集虹


参加費   22000円

*詳細は参加者にメールにて送ります。

*締め切り日    3/18


お申込みはこちらまで
スタッフ  森野桂子(こけもも)
kokemomo0611@gmail.com



全く新しいエネルギーが外宇宙からもたらされると聞いています。

楽しみにしていてくださいませ。