『すみません』を言えないママさん | リラクゼーションサロン ヘヴンズドア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア

熊本市北区植木町亀甲 温泉邸湯〜庵内にあるリラクゼーションサロンです。タイ古式、ボディケア、アロマオイルトリートメント、ヘッドケア、フットケア、全て極上の施術を提供しております。植木インターチェンジから約10分。お待ちしております。

家族湯施設の待合ロビーの一角でリラクゼーションサロンをやってますが、今大変怒ってます💢😠💢

ドアがなく、靴を脱げばすぐ当サロン内なので小さなお子さんは躊躇なく土足で上がって来たり、たまには施術中カーテンを開けたり😥

しかし子供はわからないから仕方ない😅
悪いのはそんな小さなお子さんを監視することなくスマホや雑誌を凝視して気づかない親💦

入ってきた子供には優しく『ここは違うよ😅』と出入口まで誘導するんですが、気付いたママ(パパではない)は絶対謝りません😥

そそくさと子供の手を引っ張って一言も無し💦 子供には罪はないとは言え、土足で侵入して物販棚をぐちゃぐちゃにしたり施術室に侵入したりするのはたまりません。

それはちゃんと見てない親の責任であり罪ですよ❗

だったら一言『すみません』があっても良いのでは❓

何度も同じようなことがありましたが『すみませんでした』の声を聞いたことは一度もありません💥

こんな親は自身が小さい頃から悪いことをしたら謝るという躾を受けてないのでしょうね🌫️ 悲しいですね。

これは代々継承しますよね。土足で上がる子供は今は罪はありませんが、大きくなって自身の子供を躾出来ないのは大きな罪💦

若い方、こんな親にはならないで下さいね😅