それに対して全く謝らないバカ親がまだまだいます😖
うちは一人サロンなので施術中はエントランス周りを見るわけにいきません😥
だからパパやママは子供の動向を見ててほしいんですよ❗ うちのサロンだけじゃなく、売店の物を持ち出したり、うちのサロンの物販にもイタズラしたり💦
それでも、気付いたら子供の手を引いて何事も無かったかのように引っ張り出して謝罪もない😤
『私はここの客なんだからいいでしょ❗』と言わんばかりだけど、あなたはうちのお客様じゃありませんから😓 テナントで経営その他は全く施設に関係ないけど、それでも一般のお客様には丁寧に接しています。でもあなた方は一般のお客様じゃない❗ 非常識な迷惑な客💦
何か対策を👍と、先日不本意ですがエントランスにガードを置きました😖
お客様をお迎えするサロンのエントランスにガードを置くということがどれだけ苦肉の策であるか、同業者の方ならわかるはずです。
若いパパ、ママ、どうか子供に手本を示してあげて下さい❗ 悪いことしたら『ごめんなさい』を言うことを。それは子供にさせる前に親がまず謝る。その後に『なぜ謝ったのか?』の理由を教えてあげて下さい❗ 頼みますよ👍