コロナ対応 | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

建物に出入りするたびに、手指のアルコール消毒をするので、多いときは日に三十回も両手をゴシゴシすることになる。

おかげで指紋がすっかり薄くなって、キャッシュカードの指紋認証ができなくなってしまった。

体質的にアルコールがダメな人は、いったいどうやって出入り口のアルコール関門を突破しているのだろう?

ぼくは体質的にアルコールが好きなので、何度させられてもウェルカムなんですが。

それから直接からだに触れない体温計について、何度も額で計測すると、脳に悪影響を与える、という情報をフェイスブックで見たことがあるけど、ありゃいったい何だったのか? 

マコトなのかウソなのか?

まあ、ウソだったらその方がいいのだけど、ウソならウソと書いてほしいですよね。

あ、ぼくの指紋が薄くなったというのはもちろんウソです。