下北沢ダブルヘッダー | 青山勝、劇団道学先生のブログ

青山勝、劇団道学先生のブログ

ブログの説明を入力します。

昼は駅前劇場でJACROWの「鋼の糸」

「斬られの仙太」で一緒だった内田くんが出演している。ぼくももうじき駅前劇場。

昼夜の間にパキスタンカレー。美味しかったけど、どこがパキスタンなのかはわからない。

6時から本多劇場で柿食う客の「滅多滅多」。

てがみ座で一緒だった七味まゆ味と、シリアルナンバーで一緒だった田中穂先が出演している。田中穂先キレッキレの大活躍。

下北沢はコロナもへったくれもあるか、といった風で、若者が闊歩している。そりゃそうだ、いい若いもんが一年以上もコンパもデートもアカン、なんて我慢できるはずがない。

法のしばりもなしに自粛自粛と念仏のように唱えていれば、いつまでも黙って聞いてると思うほうがオカシイ。ホントにヤバければ法で律するしかあるまいに。